本文へスキップ

翔け江戸川 築こうスポーツ文化都市 

問い合わせCONTACT

お問い合わせはメールにてお願いします。

問い合わせ先: edogawa-badminton@gmail.plala.or.jp

江戸川区外からの参加について

春季区民大会および秋季区民大会には、区外の方は参加できません。
連盟杯の年齢別には参加できます。

会長杯および連盟杯には区外の方は1部クラス2部クラスには出場できますが、2部クラスへの出場の場合はペアのどちらかが連盟登録者である必要があります。区外の方は3部以下のクラスには出場できません。

江戸川区民であっても連盟未登録者は参加できませんので、選手登録をおこなったうえで大会申込をしてください。
連盟登録はその年度に限り有効です。
そのため江戸川区民(在住/在勤)であっても連盟登録せずに「区外」として会長杯・連盟杯へ出場することができます。そのときは連盟未登録者と同じ参加条件となります。

※高校生は江戸川区外であってもダブルスとシングルスへは出場可能(連盟登録も不要)です。

大会プログラムについて

大会プログラムは配布しません。
ホームページ「試合結果」の各大会結果のところに掲載していますのでご確認ください。
また、大会当日の集合時間が出場クラスにより異なる場合があります。選手への事前連絡はおこなっておりませんので各自でご確認ください。
記載内容に誤りがある場合は早目に連絡をお願いします。

高校生のミックスダブルスへの参加について

高校生はミックスダブルスへの参加はできません。

江戸川区バドミントン連盟

〒132-0021
東京都江戸川区中央2-24-8

Mail: edogawa-badminton@gmail.plala.or.jp