前へのプッシュボタン
最大化へのプッシュボタン
次へのプッシュボタン
気になってパチリ!に戻るへのプッシュボタン

 

 

 

変な階段 最大化をエンターしてね。写真の説明があるよ

2003/12/27撮影

歩きにくい階段

JR松山駅近くの地下道の階段
この写真は、西口のものだが、真ん中に自転車などをおして行けるようにスロープがついている。
しかし、その横にある階段は、歩きにくいことこの上ない。
幅?というのか、歩くところが50cmくらいあって、一歩だと大股になるし、二歩だと中途半端だ。
上るときはそんなに感じないけど、下るときは恐る恐る腰がひけちゃうよぉ!
右側に沿って降りていくと、市駅方面の階段が見つかるよ。
左側だと、本町や日赤病院前方面の階段が見つかる。