前へのプッシュボタン
最大化へのプッシュボタン
次へのプッシュボタン

 

 

 

高浜港の桟橋から 最大化をエンターしてね。写真の説明があるよ

2004/04/02撮影

高浜港の桟橋

風が強いなぁって思いながら、高浜港まで行ったら、高速艇は欠航となっていた。
でも、フェリーは動いているらしく待つことになった。
波はうねり、浮き桟橋は大きく揺れていた。
真っ直ぐ歩いているつもりなのに、右へ左に桟橋の上では、まともに歩けない。
周りの人からも緊張感が伝わってくる。
やっとの思いで、フェリーに乗り込んだら、覚悟はしてたけど、大きく揺れた。
でも、緊張してたのは、数分間で、すぐに鼾をかいて寝てたのはお恥ずかしい。
1時間後に中島に上陸した後は、しばらくの間、揺れてる感じがあって、気分のいいものではなかった。
数時間後には、また揺れてるフェリーに乗るのかと思うと、帰りは波がなくなっててと頭の中で手を合わせてた。