スタイル変更

はじめに・・・

Welcome !

Hikky's Room へようこそいらっしゃいました。

当サイトはパソコン・インターネット関連の記述が中心のサイトです。素人である作者が思いつきのまま作っているサイトですが目に止まった物がありましたらちょっとのぞいて行って見てください。

初めての方は下記の「当サイトをご利用にあたって…」に目を通してください。

ごゆっくりして行って下さい。(^ ^)

※現在、管理人多忙のためメンテナンスを除き更新を停止中です。

当サイトをご利用にあたって…

ブラウザ、OS

当サイトはスタイルシートやJavaScriptを多く使用しています。ブラウザやOSによっては見映えが異なったり、ご使用可能な機能が限定されている場合があります。ご了承ください。m(_ _)m

動作確認

※ Windows 98 SE 環境下の下記のブラウザで確認しています。(製作した当時)

  • Internet Explorer 6.0 SP1
  • Mozilla 0.9.4(Netscape 6.2相当)
  • Mozilla 1.0.2(Netscape 7.02相当)
  • Netscape 7.1
  • Mozilla 1.7.3
  • Opera 6.06
  • Opera 7.23
  • Netscape 4.7(強制終了しない程度に… ^^;)

禁止、責任

当サイトの内容を無断転載、無断配布することを禁止します。当サイトの利用によって生じたいかなる損害も責任を負いません。

リンク

当サイトへのリンクはご自由にどうぞ … ( ^^)/~。 ただし、ディレクトリが変更される可能性がありますので、リンク先は http://www12.plala.or.jp/hi-ro/ にされることをお薦めします。

よろしければ下のリンクバナーをお使いください。

スタイル変更

当サイトはお好みに応じてスタイル(ブラウザの見映え)を変更することができます。(現在は種類もわずかです。) 詳しくはこちらをごらんください。→スタイル変更について