ショートカットメニュー

※ メニューにマウスポインタをのせると説明が表示されます。(スタイルが(D/M)タイプの場合)

※新サーバーに移転しました。
旧サーバーは1月末で閉鎖されます。お手数ですが、お気に入り(ブックマーク)・リンクの変更をお願いします。

当サイトは管理人多忙のため当面は更新しない予定です。

※ メニューの詳細はこの下です。

  • 1/4: 新サーバーに移転

更新履歴

おみくじ
簡易おみくじです。引いてみてください。\(^ ^)
はじめに…
当サイトをご利用にあたって…
Color Room
あなたの好きな色、好きな配色を探すことができます。ちょっとした配色チェックツール Color Checker と配色に役立ちそうな色に関する基礎知識があります。
動く文字(MARQUEE)
動く文字、Internet Explorerの独自拡張要素 「MARQUEE」の実験室です。
動く文字(JavaScript編)
動く文字をJavaScriptで実現しました。Internet Explorer、Netscape Navigaterの両ブラウザで使用できます。ここでのサンプルはIE5、N6以上で動作するものを中心にしています。
顔文字・絵文字入門
初心者のための顔文字・ 絵文字の入門です。文字入力の入門として読むこともできるでしょう!(^_-)/~
Diary
日記です。個人的な意見・感想などをジャンル無関係に書きます。テレビドラマ、サッカー、ニュース、HP作成、その他 …。
Profile
作者の自己紹介です。(^ ^)
古い記述
古くなったページの置き場所です。
E-mail
ご意見、ご感想などをお聞かせください。m(_ _)m