ほぐしや院内・お客様の声

院内・お客様の声

院内の風景

整体,指圧,筋膜,経絡,ほぐしや,東御市,上田市,小諸市,佐久市,千曲市,立科,長和

院内インテリアは、バリ島にて、特別注文して作って頂いた家具で、調度品等に於いても、おくつろぎ頂けるように細部に至るまで、一流の品を揃えさせてもらってます。

整体,指圧,筋膜,経絡,ほぐしや,東御市,上田市,小諸市,佐久市,千曲市,立科,長和

整体,指圧,筋膜,経絡,ほぐしや,東御市,上田市,小諸市,佐久市,千曲市,立科,長和
 是非一度、「ほぐしや」 へ、お越し頂ける日を、心からお待ち致しております。
 Tel 0268-64-4948

 

お客様の声

 

東御市・公務員:K様 女性30代

 辛かった首や肩の痛みが、あっという間に楽になりました。
 今までの指圧では感じられないくらい深いところに届くような感覚でした。

 

東御市・介護士:O様 女性40代

 介護の仕事に携わる者の職業病で腰痛には長年悩まされてきました。
 施術後、楽になりましたが、日々の仕事で痛みが出る事もありますが、身体のケアも仕事のひとつとし、今後もお世話になりたいと思います。

 

上田市・主婦:S様 女性60代

 終わった後、体がとても軽くなりました。腰が前後にあまり動かなかったのに動くようになって感動しました。
 また何かあったら利用させていただきたいと思いました。

 

東御市・無職:T様 女性70代

 先生の手から、とても温かいものが流れてきて、とても不思議な感覚でした。
 肩こりもほぐれ、とても心地よく眠りにつくことが出来そうです。

 

東御市・会社経営:K様 男性50代

 御陰様で腰痛も良くなり、待望の遠距離ツーリングにも参加し、無事に帰宅する事が出来ました。
 バイクでの長距離を走る事を諦めていましたが、ほぐしやさんとの出会いで、趣味のバイクで長距離も走れるようになり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

上田市・会社員:F様 女性30代

 頭痛や肩こりが酷く、かかりつけのお医者さんから、ここを紹介されて来ました。
 終わった後、頭痛もとれて、体がとても軽くなりました。  また、頭痛が起こったら来させて頂きます。

 

東御市・会社員:Y様 女性30代

 頭痛が酷く、こちらに来ると、すぐに解消してくれます。
 院内は、素敵なインテリアに囲まれ、リゾートホテルみたいに洒落ており、落ち着いた雰囲気が大好きです。

 

立科町・看護師:I様 女性40代

 腰痛が酷く、施術後楽になりました。  また来たいです。

 

立科町・主婦:E様 女性60代

 ご近所の方から紹介されて来ました。  施術の後には頭がすっきりし、肩腕足も軽くなりました。

 

東御市・トラック運転手 K様 男性50代

 寝違えて来ました。 一発で治して頂きました。 ありがとうございました。

 

坂城町・フィットネスインストラクター Y様 女性40代

 仕事柄 鍼治療 超音波治療 電気治療など沢山の手法を試してきましたが 正直マッサージという施術だけでこんなにも解れたことは今までで初めてでした!
 関節の奥までしっかりと解してくれる丁寧な施術のお陰で 終わった後の身体の状態は最高!!
 パーフェクトであります!!
 自信を持って皆様にオススメしたいお店です。

 

小諸市・美容師 O様 女性40代

 仕事柄、立ちっぱなしなので、足がむくみます。
 また肩こりも酷いのです。
 嘘のように軽くなりました。

 

佐久市・司法書士 H様 女性50代

 長時間のデスクワークなので肩こりが激しく、頭痛が起こるくらいです。
 行ったその日で、治していただきました。

 

よくあるお問い合わせ

 

食事や入浴の直前直後に受けてもいいですか?

 いつ受けて頂いても結構ですが、食後すぐには腹部を圧迫する可能性がありますので、避けたほうが無難だと思います。
 できましたら、食後1時間はあけてください。
 入浴に関しては、血液の循環を考慮すれば入浴直後が良いですが、いつでも大丈夫です。
 但し、施術後は血流が良くなってますので、のぼせ過ぎに気を付けてください。

 

どんな服装で行けばいいのでしょうか?

 施術した時に感覚がわかりにくくなりますし、動かせづらいので、ピッチリした服装や、肌着の重ね着、モコモコした服装などの厚着はしないでください。
 できるだけリラックスできる服装でお越しください。
 また、お着替えもこちらで出来ますので、持参して頂いても結構です。

 

リンパも流していただけますか?

 ”リンパの流れ”とよく言われてますが、血液には心臓というポンプがありますが、リンパにはそのポンプがありません。 じゃあ何で流れるのか?という疑問が出てくると思いますが、筋肉を動かす事によってリンパが流れ出すというのが正しい言い方かもしれません。ですから、筋肉が良い状態じゃないと、リンパは流れません。
 お客様から、よく「リンパを流してください。」と言われますが、僕の筋膜整体&経絡指圧を受けるという事は、指圧が血流や筋肉に効いているだけではなく、同時にリンパも流しているという事になります。  部位施術じゃなく全身施術を薦める理由の一つは、ソコにあります。