■ 2004年2月日記 ■

前の月の日記

次の月の日記

日記TOPに戻る



▼ 2004.02.15 ▼
昨日のバレンタインデー、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕の方は、もちろん一人寂しく仕事してましたYO!(T_T)
実家がお菓子屋なんで、余計に痛かったり。
______________________________

仕事でフロントホックブラの事をちょっと調べたんですが、
実はフロントホックブラって絶滅寸前なんですか!?
女性下着についてなんて調べる事が無かったものですから
ちょっとビックリ。
______________________________

地元の本屋が小規模ながら同人誌の委託販売を始めたので
「あの〜、成人向けの取り扱いはできますか?」と聞いてみたところ、
遠まわしに断られちゃいました。
まぁ、普通の本屋なんで、当然といえば当然なんですが。(^_^;)





前の月の日記

次の月の日記

日記TOPに戻る

TOPに戻る