■ 2004年1月日記 ■

前の月の日記

次の月の日記

日記TOPに戻る



▼ 2004.01.31 ▼
日記と言っておきながら、
前回よりほぼ一月空いてしまいました(汗)。

今月から新しい仕事を始めまして
そちらに集中していた為に更新が滞ってしまいました。
このページをちょくちょく覗いてくれていた皆様、
本当にすいませんでした。m(_ _)m
______________________________

先日、
『死霊のはらわた3 キャプテンスーパーマーケット(劇場公開版)』
を観ましたYO!!

正直、後悔しました…。

「何故、こんなに面白い映画を今まで観なかったのか?」 と。

いやー、面白いですわ。コレ。
本気なのかギャグなのかわからない所が最高です(笑)。
キャプテンの一挙手一投足に大爆笑してしまいました。(^_^)

あまりに面白かったので、
速攻で『死霊のはらわた2』も借りてきちゃいました。

で、観てみると、これまた面白い!!
開幕早々からキャプテンが奮闘して、かなり良かったです。
個人的には3よりも面白いと思いました。

基本的に怖くはないんで、
コメディーか何かだと思って観ると
かなり楽しめると思います。
______________________________

29日に 鳥肌 実 先生の個人演説会を観に行ってきました!!
『鳥肌 実』って誰?という方は コチラ(注:鳥肌先生はお笑い芸人です。)

山形公演は仕事で行けなかった為、隣の新潟県まで行ってきました。(^_^)

とにかく面白かったです!!
鳥肌先生も生で見れたし、も〜、満足。満足。(*^_^*)





▼ 2004.01.04 ▼
あけましておめでとうございます。

コミケも終わり、無事山形に戻って来る事が出来ました。
当日に当ブースまで来てくれた皆様、本当にありがとうございます!

僕の方はと言いますと、
当日はスゴク忙しくて、東123ホールはおろか、
"ア"の列からもほとんど離れる事が出来ませんでした。(T_T)
(いっぱい欲しい本あったのに…(涙)。)

そんな中、挨拶に行こうと思っていた
『シリグラ』のICEさんなど他のサークルの方が
わざわざウチのサークルまで足を運んで頂いたので
かなり助かりました。
ありがとうございました。m(_ _)m
感謝、感激です!!
______________________________

上京した時に(株)ユージンさんの
『ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part4』
が出てたので、ガチャガチャしてきました。
(もちろん、ニューマンのシャロン目当てです。(^_^))
買い物をして100円玉のおつりがくる度に
日を変え場所を変えちょこちょことやってみまして、
合計1600円ほど使った所で、
"ジャケットを着た"シャロンを2つゲット。

しかし、パッケージの写真のシャロンはジャケットを着ていない。
はて?
写真が間違っているのかな???

色々と悩みつつもまた別の日にガチャガチャやってみまして、
今度は"ジャケットを着ていない"シャロンをゲット。

「ああ!どちらかがシークレットなんだな。」と
半分納得しましたが、
実際、どちらがシークレットなのか、今も悩んでいたりいます。(^_^;)
だって、露出の多い方と少ない方なら、多い方が良いですよねぇ?





前の月の日記

次の月の日記

日記TOPに戻る

TOPに戻る