■ 2003年12月日記 ■

前の月の日記

次の月の日記

日記TOPに戻る



▼ 2003.12.23 ▼
今日は地元で即売会があったのですが、
僕は朝6時から実家の手伝いでした…。
まぁ、この時期はすごく忙しいので仕方ないのですが。(T_T)
いろいろとやる事もあるのですが…、遅れてます(泣)
。 今ごろになって、クリスマス用の更新とは…。
______________________________

糖尿病の検査に行ってきました。
変なジュースを飲んだ後、
30分おきに5回、血を採られました。
いくつになっても注射は嫌なものですね。

尿検査もするはずでしたが、
1回も出なかった為、キャンセルに…。

で、結果はというと、
ちょっと血糖値が高いだけで、
糖尿病というほどではありませんでした。(^_^)
まぁ、気を付けないと将来的になるかもしれませんが。

尿がでなかったので
前回の検査で何故尿糖が出たかは
判らず終いです。
(前日から飲まず食わずじゃ、出るものも出ませんて…)





▼ 2003.12.20 ▼
雪が降ってきたんで、超〜寒いです。
(今は溶けましたが、)午前中は少し積ったので
車に乗ってて怖かったです。
______________________________

『ハイパーストリートファイター2』、発売日に買っちゃいましたYO!!
もちろん、限定版を。

とりあえず箱を開けてみた感想は、
「(限定版のおまけを見て)、コレでプラス五千円は高いだろ…。」
です。(^_^;)

で、肝心のゲームの方はといいますと…

初代ザンギ、おもしれ〜!!

僕のザンギデビューはダッシュからだったので、
初代ザンギがこんなに面白いとは知りませんでした。

立ち回りはかなりキツイものの、
一度でも転ばせたら“ほぼKO確定”というのがイカしすぎます!!

気のせいか、各タイトルでコマンド入力のし易さまで変わっているみたいで、
初期タイトルでは昇龍拳がまともに出ないです…(涙)。

通常版は3800円なのでこの内容なら買いだと思います。
(アニメ『ストリートファイター2MOVIE』も入ってますし。)
______________________________

冬コミ原稿が終わってゆっくりしていたら、
もう12/20なんですね…。(汗)
冬コミの為に上京する前にいろいろやらなきゃいけないのに…。





▼ 2003.12.17 ▼
冬コミ原稿に集中していた為、しばらく更新が止まってしまい、すいませんでした。

「なぜ、ベストを尽さないのか!」
とか言ってがんばって、内容的にはベストを尽せたと思うのですが、時間的には…。
最終の宅急便に間に合わず締切りを1日オーバーしてしまい、
印刷所(ねこのしっっぽ様)に特急印刷をお願いする事になってしまいました。
ねこのしっぽの皆様、ご迷惑をおかけして本当にすいません…。
______________________________

やっと原稿が終わったので、
今までおあずけ状態だった『仮面ライダー -正義の系譜‐』をプレイしはじめました。

イイですね、コレ。

ゲーム自体はB級かと思うのですが、そんなのは些細な事です。
ライダーファンならニヤリとさせられる演出の数々に
口元を緩めながらプレイしております。(^_^)
______________________________

以前、人間ドックで糖尿病と診断されたのですが、
町の健康診断でも同じ結果が出て病院で再検査するように言われたので、
今日は病院に行ってきます。

不規則な食生活と運動不足が原因だとわかっているんですけどね…。





前の月の日記

次の月の日記

日記TOPに戻る

TOPに戻る