■ 2004年11月〜の不定記…orz ■

前の日記

次の日記

日記TOPに戻る



▼ 2004.12.14 ▼

ここ数日、このサイトへのお客様が多いな〜と思っていたら
コミケカタログが出ていたんですね。

初めて訪れた方もちょくちょく覗いてくださってる方も
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

______________________________

しばらく前からユージンのヴァンパイアセイヴァー PART.4という
ガチャガチャのフィギュアを探しているんですが、
全然手に入らなくて…。(T_T)
山形なんで手に入りにくいとは思っていましたが、まさかこれほどとは…。orz
コミケで上京した時も探してみるつもりですが、
そこそこの値段で手に入れるのは絶望的ですかねぇ…。

______________________________

某関西系引越会社のCMで地震対策をやってるんですが、
ど〜見ても左右の映像の机の揺れ方が違いますよねぇ…。(-_-;)
結構前から気になってしかたがないですが…。

______________________________

某趣味日本という模型雑誌を10年ほど前から毎月かかさず買っていたのですが
今回はとうとう買う気になりませんでした。

実はこの雑誌、ちょっと前からサイズがかなり大きく(A4よりさらに大きい)なったんですよ。
前のサイズ(B5)に慣れ親しんだ人間からしてみると、
読みにくいやらかさばって置き場所に困るやらでもう…。(T_T)

とりあえず何らかの模型誌は購読していきたいので、
他に良い雑誌が無ければ趣味日本に戻ってくるかもしれませんが、
正直辛いのでもとの大きさに戻って欲しいです…。orz





▼ 2004.11.24 ▼
■ 3ヶ月近く空いてしまった…。orz ■

おひさしぶりです、カトーです。
HPがかなりの間、更新できなくてすいませんでした。m(_ _)m

今回はというか今回もというか、
仕事の方が泣くほど遅れに遅れてしまい
編集さんにありえないくらいご迷惑をかけてしまいました…。
…お先真っ暗状態です…。orz

______________________________

■ 冬コミ当落通知 ■

なんとか受かった様ですが、
実は「受付確認葉書」が僕の所まで届かなかったのですよ。
郵便事故かとも思いましたが、
ウチの場合は

じいさんが勝手に開けて勝手に捨てる(マジ)

という事がありえるので、不着問合せ票を出せないでいました…。

それから当落通知が届くまではかなり不安でした…。
(受付確認葉書が来ないという事は、
そもそも申込書が準備会の方に届かなかったのではないか…とか考えて。)
その上、当落通知が届くのにかなり時間がかかった事がさらに不安を倍増させました。
準備会の方から当落通知の投函のメールが来てから
3日経っても届かなかった時はもうほとんど諦めていました。

まぁ、結果的にはちゃんと届いて、しかも受かっていたので良かったです。(*^_^*)
受付確認葉書は…ちゃんと受け付けされていた事を考えると、
やはりじいさんが捨てちゃったんでしょうなぁ…。(T_T)
(以前も懸賞のテレカとか僕まで届かなかったし…。)





前の日記

次の日記

日記TOPに戻る

TOPに戻る