■ 2005年10月の不定記…orz ■

前の日記

日記TOPに戻る



▼ 2005.10.19 ▼

何か、数日前からこのHPを訪れるお客様が増えているんですよねぇ。

いや、嬉しい事は嬉しいんですけど、
特に何かした覚えは無いのに
1日250前後だったのが400以上にと倍近く増えていて、
「何故?」という感じです。

はッ!、もしかして何処かに晒されてたりして…。ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
______________________________

■ あれ?違憲判決? ■

先日の小泉首相の靖国参拝を受けて
TVで「違憲判決」と連呼してるのが非常に気になる今日この頃。

たしか、大阪高裁のは
傍論(判決における裁判官の意見のうち、判決理由を構成しない部分)
だったハズだけど…。

ウチの父上とか、よく知らない人が聞いたらたぶん誤解するよ。(^_^;)





▼ 2005.10.16 ▼

だいぶ間が開いてしまいましたが、夏コミの時の話を少々。

今年の夏コミは暑かったですね〜。
喉元過ぎればなんとやらで、今となっては良い思い出ですが(笑)。

気温よりも兎に角湿度が高かったのが辛かった…。orz
僕は東北人なんで、暑さにはひたすら弱いのデスヨ。

今回もスケブを描かせて頂いたのですが、
前述の様な状態で、受けた時点で既にぐったりでしたので、
「適当に描いて、さっさと終わらせようかな〜」
とか思ってしまいました。(スイマセンm(_ _)m)

とりあえず、どんなのがいいか希望を聞いた後、
スケブを依頼してきた方が立ち去ろうとした時に
ふと、ふたなりで良いのか聞くのを忘れていた事を思い出しました。

慌てて「あの、ふたなりで良いんでしょうか?」と聞いたところ、
彼はくるりと振り返り、 親指を立ててグーサイン をすると
「もちろん!!」
と、さわやかに答えてくれました(笑)。

もうね、めちゃめちゃツボに入りましたよ(笑)。
で、気が付くとかなり気合を入れてスケブを描いてましたw(今までで一番かも)

僕は単純なんで、こういうちょっとした事で乗せられちゃうんですよねぇ。(^_^;)
まぁ、何にせよ、今回のスケブは気分良く描けて良かったです。





前の日記

日記TOPに戻る

TOPに戻る