■ 2005年8月の不定記…orz ■

前の日記

次の日記

日記TOPに戻る



▼ 2005.08.04 ▼

色々あって更新が止まったまま半年以上が過ぎてしまいました…。orz
______________________________

■ 父 ■

先日、父がウチの御菓子屋にもHPがあると言うので
詳しく聞いてみると、共同店舗に店を出しているショッピングセンターのHPに
広告スペースを作ってもらった模様。

お菓子の検索サイトに登録したとか検索した時の順位がどうのとか
(PCについて全く解らないにもかかわらず)自慢げに語っておりました。(遠い目)

……ごめん、パパりん…。
ココがある限り、幸栄堂で検索して
gogleとかでトップに来る事は無いから…。
______________________________

■ 父2 ■

僕は今、ニートやひきこもりとほとんど変わらない生活になっているんですが、
特にマンガの作業に入った時は、部屋に篭りっきりになります。

作業の性質を考えると仕方が無いといえば仕方が無いのですが、
まさかエロマンガ描いてますなんて言える訳も無く、
何をやってるかは父に伝えて無かったんですよ。

そしたら、(だいぶ前の話ですが)ひきこもりなんじゃないかと思われちゃって…。orz
たまにですが、部屋に食べ物とか持って来てくれる様になったのデスヨ…。(T_T)

茶の間でいっしょにご飯を食べてる時にテレビでひきこもりの特集をやりだして
ボリュームを上げて真面目に見出した時はもう…
スゲー居づらかったデス。(T_T)

まぁ、エロ原稿(しかもふたなり)をFAXにセットしたままにしてしまい、
それを父にモロに見られてからというもの、
そんな誤解も解けた様ですがッ。
______________________________

■ ガンダム トゥルーオデッセイ ■

発売日に買ったものの、夏コミの原稿があったのでまだクリアしてませんでした。
んで、入稿が終わったので、もりもりプレイしてクリア。

ガンダム好きの僕にはたまらんゲームでした。(*^_^*)
ゴッドガンダムやマスターガンダムが出るのも◎です。

今、裏ボスの所なのですが、強すぎて勝てねぇ…。(T_T)

それはそうと、登場する女性キャラより
主人公のトラッシュきゅん(男)がカワイイと思えるのは
末期なのでしょうか…。orz
______________________________

■ 虫姫さま ■

PS2版の発売日が同人の修羅場の真っ只中だったので
限定版は諦めていたというか、買わなくてもいいやという感じだったのですが、
先日、ふらりと近所の電気屋に行くと
限定版が売れ残っていたので、思わずゲッツ。

あまり期待していなかったおまけのフィギュアが
予想以上にサイズが大きくてちょっとビックリ。

んで、肝心な内容の方ですが、
…ムズイなコレ…。orz

ゲーセンでやった時は3面まで行けたのになぁ。
ゲーセンのモニタと家庭のテレビ、スティックとコントローラーという
ハンデがあるにしろ、
2面もクリアできない…。(T_T)

最近のシューティングには付いて行けなくなってきた感はありましが、
それでも、怒首領蜂大往生、サイヴァリア2とそれなりに楽しみました。
エスプガルーダで「アレ?」ってな感じになって、
今回の虫姫さまで
「もう、だ・め・だぁ〜(プロジェクトAのジャッキー風)」
って感じでした…。orz

…歳かな。(T_T)

鋳薔薇も家庭用が出たら多分買うんだろうけど、
正直、そろそろシューティングは卒業かのう…。(T_T)





前の日記

次の日記

日記TOPに戻る

TOPに戻る