日本言語学会 夏期講座2004

アンケートにご協力ください

トップへ開設科目と講師シラバス事務局からの連絡|アンケートのお願い|

下記のフォームにご回答の上、メールでご送信ください。誠に勝手ながら、集計作業等の都合から、9月10日で締め切らせていただきます。なお、すでに会場(キャンパスプラザ京都)でご協力くださった方は、あらためて回答される必要はありません。


Q1 受講してみて良かったと思う科目は何ですか。(複数回答可)
関連性理論(今井)
生成文法・初級(三原)
対照言語学(井上)
音韻論(窪園)
日本語文法B(尾上)
フィールド言語学(角田)
認知意味論(松本)
生成文法・中上級(福井)
社会言語学(渋谷)
形式意味論(三藤)
日本語文法A(益岡)
類型論(風間)
Q2 今回の夏期講座2004で、講義内容、講師陣、会場施設など良かったと思う点をご記入ください。
Q3 今後の夏期講座で、どんな科目あるいは講師の授業があったらいいと思いますか。
Q4 日本言語学会の夏期講座に関連して、今後改善すべきと思われる点がありましたら、<講座について>と<宿泊について>に分けてご記入ください。

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。