日本言語学会 夏期講座2004

参加申し込み要領

トップへ開設科目と講師シラバス|申し込み|事務局からの連絡



 夏期講座2004に参加ご希望の方は、このページの下方にある「申し込みフォーム」に必要事項を記入し、送信した上で、受講料を郵便振込みでご納入ください。郵便振込みの口座は下記の通りです。

        【名称】 日本言語学会
        【番号】 14330-82400191

受講料は、一般参加の方が30,000円、学生参加の方が20,000円です。この受講料で、各時限3科目の中からいずれか1科目を選び、一日4時限にわたり計4科目、希望の科目を6日間受講できます。一つの科目は、毎日同一時限で6日間にわたって開講されます。科目の組み合わせには制限はありません。(例えば、「生成文法初級」を受講しなければ「生成文法中上級」を受講できないなどの制限はありません。) ただし、日程の一部のみの受講や、一部の科目のみの受講でも、受講料の割引はありません。
 今回の夏季講習では、初日の朝に受付が混乱することが予想されます。第1限の授業がスムーズに開始できるようにすることと、事前に講義の内容を少しでも理解していただくことを目的に、今回は、ハンドアウトブックと名札を8月上旬に郵送でお届けすることにしました。つきましては、申し込みの際、8月上旬に郵便物を確実に受け取れる住所をお知らせ下さいますようお願い申し上げます。
 また、今回は、前回までと異なり、講座本体の受付と宿泊関係の受付は別々です。夏期講座本体の申し込みは日本言語学会夏期講座実行委員会で受け付けますが、宿泊関係は、講座本体とは別に大学生協でコープイン京都の手配を承ります。一般30000円、学生20000円というのは講座本体の受講料で、宿泊・食事の費用は別途かかります。詳しくは、「宿泊について」をご覧下さい。
 なお、パソコンの環境等によっては、下記の「申し込みフォーム」がうまく作動しないことがあります。その場合は、Q1からQ11をメールに直接記入し、メールで実行委員(田中)まで送信してください。申し込みを確認しましたら、担当者から確認メールを送付いたします。


 [注] 夏期講座2004の申込期間は2004年7月25日まで延長されました

申し込みフォーム

Q1 氏名
Q2 ふりがな
Q3 住所
Q4 電話
Q5 メールアドレス
Q6 所属
Q7 種別
一般参加(30,000円)
学生参加(20,000円)
Q8 受講希望科目(1時限目)
Q9 受講希望科目(2時限目)
Q10 受講希望科目(3時限目)
Q11 受講希望科目(4時限目)

受講希望科目については、だいたいの参加者の人数を把握するためのものですので、申し込み時の回答に拘束されることはありません。