TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     


ちょっとここぽきっとね・・


そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。







函館開催終了いたしました

感想文あります よろしければどうぞm(__)m

昨日までとうってかわって、今日はね 天気悪いのよ。神様は弱者にも太陽を与えてくれたのだわ。
ただただ 日焼けが痛いのだけれど、会いたい人に会えたのだからそれで良いのよ。

楽しかったわ 試合の結果以外はね。

(7月5日)




第二十節04年06月27日(日)厚別公園競技場 14:00

            札幌 1−2 鳥栖

鳥栖のやろーどもめえ 最下位だった時 こんなに観客席に人がいたことがあったかあ?うらやましいだろう てやんでぃ 最下位たってなあ種類が違うんだよ
勝ったからってエバってんじゃねーぞぉ〜〜〜。

はあ・・・・

もう今日試合見ていた人々は「勝つ」を見るまで、何試合でも見ることになるんだろうなあ、と思う。
もう「応援」とかいう甘いもんじゃあないぞ たぶん。「意地」だな たぶん。



ビ・ビジュが解雇されちゃった 函館では逢えないのね 柱谷のいけず(´-ω-`)

(6月27日)

お〜い おまいら なにやってるだ

心入替えてがつがつやる って あんたたち・・・
加減を知らない子供たちですかあっ!!だめですからあ 裸族 切腹ぅ〜
うーうー涙

♪夢はいつひらくぅ♪song by ふじけーこ ・゜・(ノД`)・゜・


せっかく 函館にドールズがきます いえ〜い♪って上機嫌だったのにさ。
ドールズのいない室蘭を体感したにあさんにとっては、これはこれは と
ひれ伏してしまうのさ。やってたこと教えてくれたらしたのになあ 募金。

(6月25日) 

煮るなり焼くなり好きに料理してやれ

第十九節04年06月23日(水)とどりき競技場 CS生放送イエイ♪

              川崎F 6−0 札幌

正真正銘 頭とおけつの対決だっ!後ろを見るな 前だけ見てろ。
今日こそえびちゃんが出るかもしれんっっ健作だってだってだーってベンチ入り
どれもこれも もう苦境とは思えなくなった。神経の麻痺だ。とにかく
           めざせ 金星



「煮たり焼かれたり好きに料理されました」 (´-ω-`)ショボン




・・・・ お題を見たら このオチがわかってしまうほど べったべたですが
だからって「6点」ってあんた わっはっは (´-ω-`)ハー

ゴル裏が騒がしくなったようですね。元気が一番っ!!ゞ( ̄∇ ̄;)

やーパスの精度があがって、もらった球がぺたりと体に貼り付くようになったらいいなあ・・・・(夢)
やることは決まっているんだろう? 仕方ない 付き合うよ。

(6月23日)

表彰台入り

朝 いつものようにめざましテレビをみていたら、佐藤琢磨が三位入賞して
赤い人々二人に祝ってもらってる〜 あ ・・・ らあ?なあにこれ・・・。
F1ぐらんぷりin米国? 気がつかなかったわ・・(T_T)
今年はずっと見てたのに、こういうのだけ外しちゃうのって 大泣だわ。
だれか DVDにダビングしてくださるかた、いらっしゃらないかしら(願)

(6月21日)

梅雨入りした盆地は怖そう

今日勝てばびっくりドンキーのハンバーグです。くわせろ〜〜
さっき民放の美瑛マラソン大会で、あいかーと和波が出てました。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチって応援してましたよ・・走ってもいかったのにね。

第十八節 04年06月19日(土)小瀬 CS

             甲府 2−1 札幌

岳也は甲府サポに「帰って来い」と言われたらしい。思い切ってそれもよ・・

前半 リードして折り返します。ああ ソレがこんなにうれしいとは(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

曽田が減って 心臓が痛くなりかけた頃 また見覚えのある数字が並ぶ。
まったく 二軍の甲府だったのに・・・勝てたのに・・・珍しくくやしい。

ややしばらく時間が経って・・・・。
  • 勝てると思ったのがよくなかった。ひさしぶりに取り乱した(´-ω-`)
  • あったまきたから、びっくりドンキーは食ってやりました (*゚▽゚ノノ゙
  • うまかった
  • CIAに珍しい感じのヒトが来てて、いつもなら報知なんだけど気が立ってるせいで つい・・・・。タイヘンなことになったどうしよう。
  • 水曜日は 曽田いなーい ぱぱいなーいばあと河端?そしてもしや・・・ナマ放送ない?(´-ω-`)マジ?
  • で 試合はどうよ。て ゆりかごとか途中までは本当によかったと思うんだけど。あれだけハズしまくった甲府に二点もやっちまうんだからな。11人でも10人みたーい あはは〜 などと思う日も多かったが、やっぱり11人いるほうがいいんだなあ と思った日だ。曽田がいなくなったから負けたなどとは、ひっくりかえっても思わないけど。頭数関係だな。はあ `∀´)Ψヶヶ

(6月19日)

ただいま粘着中

だって・・・昨日もハムだったからさっ「明日は がんばれヤンツー○○○」に
してね(はあと)ってメールしたのに・・・・
「四番せみのーる○○○」(-゛-メ)
せみのーるってだれよぉ って(T_T)友達にメールしたら「そりゃあんたセギノールだよ」と・・・・有名人でしたか たっはっは(^^

まっもう木曜日だしね 諦めたわよ。やっぱり最下位よりいいわよねハムのほうがっ

くっそーまってれよー来年以降 なにものもけちらしてやれ〜〜〜っ

(6月17日)

おとなげないあたし

だって 某地方局ラジオの懸賞クイズのキーワード二日も続けて
日ハム関係なんだもん。
つい抗議のメールをしちゃったわよ。「明日も日ハムだったらラジオ聞かないからねっ」と・・・・汗。

ハムも応援したいんだから、気持ちよく応援させる体制とってよねっ

(6月15日)

権東背中を強化?(情報源 日刊

そうですか 強化してるんなら 安心ですね・・・・ヲイヲイ

今日のサテ戦に、首になんか巻いて歩いてきていたそうですから大丈夫
なのでしょうか。怪我にはあっちいけぽいぽい です。

(6月13日)               トラックバック(0) コメント(0)

祭りだし

新聞では「記録更新だけは避けたい」などとかかれていたね。二桁大台か。
でも我が家では「今日は勝ちそうな気分」という雰囲気。
で 「勝ったら晩御飯は焼肉屋」にケテー♪勝ってくれっ!
で 「負けたら罰ゲーム」らしい(´-ω-`)ショボン
「やつらが負けたらどうしてうちらが罰ゲームになるのさっ負けられた上に
どうしてより辛い思いを自らしいらねばならんのさっ」というにあさんのクレームは
「サポが言う言葉じゃあないでしょ」の一言で却下 (^^;;

罰ゲーム・・・・なににしようかな。懲罰画像でも募集しようかな。
辛いことだけ仮想世界に逃げちゃいけませんかね。
罰ゲーム案 募集。

なんにせよ 今夜は焼肉だねっ と言いたい・・・・。


第十七節04年06月12日 厚別競技場 14:00CSライブSTV深夜(-゛-メ)
           札幌 1−2 大宮

           (´-ω-`)焼肉はなし
脳停止中 罰ゲームを考える脳なし 案 募集中
だって 寝起きなんだも〜ん 後半ねちゃったんだも〜ん
ただいまFC東京を見て癒され中。(見逃すところでした 感謝)

え?コンサバスのところに救急車が?権東くんですか?そわそわそわ(心配)

(6月12日)

たのしそうでいかったね

ぜんぜんまじめに見らさらない じーこじゃぱんVSかれー
なにがどうなっても たいしておもしろみがないのはなーぜー(T_T)
テレビの音を消して見たら 楽しく見れるかもしれないなあ と
思いつつも 画面を見てないので 音がないと試合内容がわからない。

(6月9日)

切磋琢磨

仙台戦でのスタメンGKは、どうもあべちゃんが濃厚のようですか。
やんつーさんは ふじちゃんとあべちゃんを競わせて育てようという魂胆ですか。
ふじちゃん せっさとうさくまですよっ 成長してフロントローですよっ
・・・・・って おやぢぎゃくだし しかも たくま 途中リタイアだし 汗
うわっしかも「さとうさくま」ってだれよ すべってるし(T_T)
にあさんは、釣りに行ってきますので試合はあとから見ます。
結果とか途中経過とか、知りたいかなあ どうかなあ・・・・。

ところで、 ひっかかっていた うわさの
       広島が欲すぃのベット選手
       やっと思い出しました

       黒いさかなくんですよ
       さかなくんっ


(6月4日)

六月になりましたね

平間さん 新潟加入けてー キタ━(゜∀゜)━ !!!!!

おめでとうございますっ ○○○ママさまっ
思えば 選手をネタで遊ぶということをおぼえたのは ママさまと平間さんの
親密な関係のおかげでしょう (^^;;

これで新潟の降格も決まったも同然 いやいや 平間さんのご活躍が
楽しみであります。(今年はJ1降格ないかもしれないしねっ)
優駿に行く回数がまた増えるなあ・・・・

     ***********************

斉川くんが夕刊でとりあげられてたり、健作さんが左サイドの動きを確認
しだしたり、さて コンサドーレも新たな進歩をするのでしょう(か)

ああ せっかく観た湘南戦とサテライトの感想が全然書けない

(6月2日)



オリンピックジャパン 1−1 マリ 監督と5番の名前は「コネ」いえい♪

青い札幌ドームに違和感を感じた にあでぇす(^^;;
 
現地から楽しい話しを送ってくれてありがとうっ!○○○さん(当てはめよ)
前半 「エントランスと喫煙所に人がいっぱいいます」 とまたーりな雰囲気
ハーフタイム 「!!!!柳○×%”監督があ となりに!△ほえ〜」と
うわずった声で連絡あり。通じたけどお茶の間にて大笑い。
後半開始 現地リポーターの放送「大きな声援がわきあがっております!」 
こんのっこんのっ 汗
後半残り10分くらい 「観客のみなさんも見入っていないで応援していただきたいですね」というアナウンスあり 滝汗。
USジャパンが抜きで映る 赤黒の太鼓が見える・・・・(ジャパンの太鼓も赤黒なの?)大滝汗。あ トランペットの音が・・。
スティングを歌い始めた時 なにげに「ゆけさーぽろ」と歌ってしまうにあさん。

山本さん 今日は赤黒着せないばだめだよ。

     ********************

今日はU−23の練習試合イン札幌ドームの日。
コンササポにとって 六番今野 の肩書きは(FC東京)じゃなくて
(元コンサドーレ札幌)です。

あ・・・でも 居た。 味スタのFC東京ユニを着ていこうとしているお方
_(__)ノ彡☆ばんばん 味スタで売ってた ちゃんとした代表ユニでしたあん

え?今野くん 先発じゃないの?(´-ω-`)ショボン
え?山瀬にも注目したほうがいい?うーん それはどうでもいいかな(^^;;

そうかあ どれだけ コンササポがうかれぽんちになっているか テレビで見るのが
楽しみだったんだけど、もしや盛り上がり半減?

(6月1日)

>前の月