TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     





そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。







毎週試練

だけど にあさん いきまーすっ 湘南戦
第十五節04年05月29日 札幌ドーム 14:00

            札幌 − 湘南
                ↑
      空欄に好きな数字を油性マジックで記入せよ

下記より感想を選びなさい
  1. 滝涙ですっ このときを待っていたのですから・・・・
  2. 滝涙ですっ あともう一息で旨いビールが飲めたのに 次に期待
  3. 滝涙ですっ とうとう引き分けをはさんでふたけ・・・・
  4. 論外
(5月28日)

放心中

日本U-23 1−1 トルコ選抜

0−1で終わるのかと思ったところへ、もりさきのCKをずっぽりヘッドで
決めたのは、我らの今野〜〜〜ごーーーるっ!!
その前の大久保へのロングパスもぐー♪ どフリー決めろよおーくぼ
「我らの」・・・・嗚呼っ去年までよくぞうちらに付き合ってくれたぞ(T_T)

こちらの方は、青いレプリカに「6」を入れる決意をますます固めたかと・・。
今野の先輩NNさま 膝が重く感じたらあたしが乗ってると思ってくだされ。

(5月26日)

ころんだ時には

ずぱーんと自分の守ってるゴールマウスに、
ボールを放り込むシーンが忘れられない、柏の神の手を持つゴールキーパー 南。
朝のワイドショーにも取り上げられ、Jリーグをお茶の間に広める役を
買って出たか?。すばらしい。

エメラルドグリーンの海と果てしなく蒼い空に囲まれた王国で行われた
F1グランプリinモナコ。
リタイアするならおまえもな と道連れを強要するかのように、
エンジンブローの白煙を、エメラルドグリーンの海と果てしなく蒼い空に
吐き散らしレースを終えた  佐藤琢磨。すばらしい。

負けたときの見せ場を考えながら、負けるんだぞー。
ぞー・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ぞ?

いやいや 余計な事は考えず 勝ちなさい (^^;;;
て余計な事考えてるのは あたしですが・・・・汗。

(5月24日)

ふくきたる

中尾くんの髪も伸びた事ですし、そろそろ気分を変えたいかなと。
(charさんありがとうでしたm(__)m)

緑庵のBBSでいつも遊ばせていただいている、ふぐ好きなにあさんです。
その会話の中に、すっげーかわいいクリスタルふぐさんがいて、
「あたしも欲すぃわあ 教えて教えてっ」と大騒ぎしていたわけです。
んでもって、昨日。 うちのだんなさまが「これ うちになかったかあ?」とぽつり
えっ?まじですか?と壊れやすいものをしまってある箱の中を探すにあさん。

うちに居たクリスタルふぐ 撮影 にあ  
  ・・・・・あ  ありました。
  あたしたちの結婚式に
  だんなさまのセンパイさまからの
  いただきものでございました汗
  しかも 二個も・・・。
  
  忘れるなよ にあさん大滝汗

ふぐを飼わなかったら、永遠に箱の中だったのか。それとも ふぐが集る宿命
なのか〜〜〜っ! ただ ちょっと 写真と実物が違って見えるかも 汗。
貰っておいて しかもそれを忘れておいて その上 ちょっととか言うなだ。
しかも コレ結構高い 大汗。センパイありがとうでした

(5月23日)

でっきるかなでっきるかな

今日はどんな試合になるのでせうか。
智樹くん 今日74分出場できればA契約 せっかく上がるのなら
勝って昇進しませんか。 


第十四節04年05月22日(土) 14:00 山形運動公園(省略長すぎ)

           山形 2−1 札幌

デーニを探しても探してもいなくって、あんまりにもちっちゃいからだと思ったら
出場停止でした 汗

智樹ざんねん 60分と約30秒 センパイと交代の刑
そして 負け試合・・・
もしや 坊主になる刑もアリでしょうか 今後に期待しる。

それにしても アウエイサポはいつもあんなところに隔離されているのでしょうか。

(5月22日)

風にも負けず でも 納豆には勝てず泣

第十三節04年05月19日平日ナイター 厚別競技場

           札幌 1−2 水戸

風が強くて寒いらしいです。でも かなり観客さまがいます。
あべちゃん先発GK キタ━(゜∀゜)━ !!!!!
ボランチ 権藤 権東 間違い間違い と 智樹 
須田(水戸)と曽田(札幌)が聞いててややこしい。

失点して動きが鈍り 追いついてよくなる 若いなあ。
追加点を入れられて・・・・
キタ━(゜∀゜)━ !!!!!
上里くんが入る まこちゃんに代わって・・・TOP下
いったい平均年齢はいくつに!?サテライトチームか これはっ!?

7連敗 (´-ω-`) 
みてろよ いまに〜っっ にねんくらい待つか・・・。
最後の上里君のCK あっさりしてたなあ・・・

(5月19日)


女子ホッケー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
女子バレボー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
女子サッカー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

行けっ やろーども 
いい試合しないと ち○ぽ取るぞ ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

明日 厚別でナニかが起こる・・・・

(5月18日)

あーっもうっ! (-゛−メ)


第十二節04年05月15日(怒)14:00 三ツ沢球技場

         横浜FC 2−1 札幌

勝てたかもしれないのに〜っ 中尾くんぼーずになりなさい。
清野くん紐はずしなさい。菅野うち来なさい(どさくさまぎれ)
「和波はやっぱり和波」 名文句が頭の中でマーキュリー状態でした。
そして ふて寝をしたのでした(寝起きの具合悪いことったらあなた)

あ・・・でも 次は上里くんが見れますか?(はあと)

(5月15日)たばやん誕生日だったのにね

あ・・あした試合だ ((;゚Д゚)ガクブル

女子バレーボールの熱気にうたれてジーンとしていたら、柳下さんが画面に。
チームは思っていたより全然だめだ とばっさり切りだったが、言い回しからすると、実力を出し切ってないのは不甲斐ないという感じだ。だ〜せ〜

そして 周りに対してなにか の質問に ちやほやするな と・・・。
ちやほやするな 一点取ったくらいで・・とたしかに言った。どうも一点取ったくらいでちやほやされているヤツがいるらしい。

第一節 甲府戦 得点者 新居 清野
第三節 仙台戦 得点者 新居 新居二点 ぶっぶーいちぬけー
第四節 湘南戦 得点者 田畑
第六節 横浜FC 得点者 市村
第七節 水戸戦 得点者 田畑 田畑二点 ぶっぶーにぬけー
第九節 福岡戦 得点者 清野 清野二点め ぶっぶーさんぬけー

決定 ちやほやされてうはうはしてるやつ=市村 ぱんぱかぱーん♪

・・・・なにやってんだか>自分 ハンセイ(´-ω-`)

(5月14日)



みなさん 行列作って旅するやつに走ったり、プリンスに走ったりと
なんとなく気分転換できてるんですねー(てか無理やりだろうか?)
にあさん 相変わらず無気力、無感動〜。ネタを探す気力もなく(´-ω-`)
「城」と「菅野」かあ・・・・菅野ってどんな顔してたっけ〜(_ _).。o○

(5月11日)

第1クール終了


第十一節04年05月09日(日)13:00 鳥栖スタジアム

           鳥栖 2−1 札幌

クールって「寒い」って意味だったのか・・・。
いや 我慢忍耐。よくぞ一点返したエライ←精一杯発言
(5月9日)

●△●●●●だと


新聞の夕刊 コンサドーレの見出しだった。しかも札大との練習試合も●
うー矢でも鉄砲でも持ってきやがれいてやんでい GW全敗?だからどーした
こんちくしょ〜おい だいちゃんどばっと丸裸だ(意味不明)
あ 全敗まであともう少し 鳥栖戦がありましたね(^^;; やるだけやれ〜。
そして全員で悔し涙を流すんだ。

ところで 川崎戦の試合の後 もたもたしておりましたら、社長さんがスタジアムを歩いていらっさいました。
「がんばってくださいねー」と声をかけましたら、
「ありがとうございます。みなさんが応援していてくれるなら、いずれ強くなりますので応援よろしくお願いします」
と とても丁寧にお話ししてくれました。

どんな応援の仕方をしてほしいかとか言ってなかったから、どういう応援になるかわかんないですけど、
こうなったら地の果てまでも付き合って上げますのでそこんとこ四路死苦。


(5月6日)

>前の月 次の月<