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【オガワ経営事務所】 <主な顧問先> 神戸市・芦屋市・西宮市・尼崎市・伊丹市・明石市 |
<代表者> 小川勝夫(税理士/中小企業診断士/行政書士) |
<住所> 〒650−0022 神戸市中央区元町通2-3-2 ジェムビル6F(元町商店街) JR・阪神「元町駅」徒歩2〜3分 |
<地図> 地図
| <TEL> 078−332−5413 |
<FAX> 078−334−1855 |
MAIL:ogw@agate.plala.or.jp |
会
社設立・登記情報
ゼイジム
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- 著者:ベンジャミン フランクリン (著)/ハイブロー武蔵(翻訳)
- 価格:1050円(税込)
- 時間:1時間35分11秒
- 著者:セロン・Q・デュモン (著) ハーパー保子 (翻訳)
- 価格:1680円(税込)
- 時間:5時間21分02秒
- 著者:伊藤真
- 価格:1365円(税込)
- 時間:4時間40分01秒
- 著者:ジェームズ アレン/坂本貢一
- 価格:1260円(税込)
- 時間:1時間38分16秒
- 著者:勝間和代
- 価格:1575円(税込)
- 時間:4時間18分51秒
- 著者:ベンジャミン フランクリン (著)/ハイブロー武蔵(翻訳)
- 価格:1260円(税込)
- 時間:1時間24分06秒
- 著者:臼井由妃
- 価格:1470円(税込)
- 時間:4時間10分53秒
- 著者:高野登
- 価格:1575円(税込)
- 時間:4時間12分09秒
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『新・こんな話あります08年10月号』<PDF>
『新・こんな話あります08年9月号』<PDF>
『新・こんな話あります08年8月号』<PDF>
『新・こんな話あります08年7月号』<PDF>
『新・こんな話あります08年6月号』<PDF>
『新・こんな話あります08年5月号』<PDF>
『新・こんな話あります08年4月号』<PDF>
『新・こんな話あります08年3月号』<PDF>
『新・こんな話あります08年2月号』<PDF>
『新・こんな話あります08年1月号』<PDF>
『新・こんな話あります12月号』<PDF>
『新・こんな話あります11月号』<PDF>
『新・こんな話あります10月号』<PDF>
『新・こんな話あります9月号』<PDF>
『新・こんな話あります8月号』<PDF>
『新・こんな話あります7月号』<PDF>
『新・こんな話あります6月号』<PDF>
『新・こんな話あります5月号』<PDF>
売上高を上げるのは簡単だという人がいます!
企業の経営者は、常に『如何にして、売上高をあげるか』について、考えていらっしゃることと思います。
しかし、「思うように売上高が上がらない」「売上高の維持が難しい」と悩んでおられる方が多いと思います。
「如何にして、売上高を上げるか」についての答えは簡単ではありません。簡単だったら世の経営者は悩むことはありません。
ところが、あることをすれば簡単だという人がいます。そのあることとは、「商品の良さを顧客に伝えること」と言います。
経営者の中には、『良い商品は売れる』『安ければ売れる』『顧客のニーズに合わせれば売れる』『良い接客をすれば売れる』『差別化で特徴を出せば売れる』等々、と考えている人がいます。
確かに、粗悪な商品は売れません。高い商品は売りにくいです。顧客ニーズから外れていますと売れません。接客が悪いと売れません。特徴のないどこにでもある商品は売れません。
ですが、その反対であれば売れるとは限らないのです。
では、商品の良さをどのように顧客に伝えれば売れるのでしょうか。
それは、感性に訴えながらよい点を伝えるのです。
このように書きますと、「どのように書けばよいのですか」という質問が出てきます。今まで、商品の良さを伝えることをあまりしなかった方には、『何をどのように伝えればよいのか』が分からないのは仕方がありません。
といいましても、そのようなことを教えてくれる学校は殆どありません。(一部のコンサルタントが塾的に開いているようですが・・・)
そこで、誰にも教わらずに書くことになります。ですから、「何をどのように書くか」について「分からない」という人が多いのです。
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