本文へスキップ

埼玉県比企郡ときがわ町より、全国へサービス展開します!!「会社を成長させる仕組み創り」は、社労士にお任せください!!

TEL. 0493-65-2524

〒355-0353 埼玉県比企郡ときがわ町本郷579-3

代表挨拶     

代表・岡野努のプロフィール

1978年4月24日生まれ。埼玉県出身。専修大学法学部法律学科卒。
地方公務員・部品メーカー勤務を経て、社会保険労務士として独立。現在に至る。

【保有資格】
特定社会保険労務士(国家資格)
ベーシックプロスピーカー(一般財団法人日本プロスピーカー協会認定)

経営理念は「みんなが笑顔でイキイキ働ける会社づくりを支援する」。

そのために「良好な人間関係構築の技術」と「成果を創り出す目標達成の技術」を企業様に分かち合い
「社内いじめ・職業差別をゼロにする」ことを目指して活動中。

戦わずに心と心で歩み寄り、双方勝利の円満解決を創り出す
「労使交渉」の技術は、定評がある。

また、特技である作詞作曲の能力を活かし、企業様の経営理念ソング等の作詞作曲も行う。

企業研修講師の御依頼の他、学校現場での講演実績多数。

好きな言葉は、「愛が動くとき、不可能は可能に(青木仁志 先生)」。


代表挨拶


みなさま、こんにちは。
岡野社会保険労務士事務所代表・岡野 努と申します。
ニックネームは「おかぴー」です。
生まれも育ちも埼玉県比企郡ときがわ町。
地元をこよなく愛する
「熱血社労士」です。

さて。突然ですが・・・。

経営者の方は、御社をどんな会社にしていきたいですか?

組織者の方は、どんな働き方をしていきたいですか?

労使双方が仲良く、WIN-WINで働けたら素晴らしいと
思いませんか?


また、上司と部下、同僚同士の無用な争いがなく、
みんな笑顔で働けたら、毎日が充実すると思いませんか?

私は「いい会社づくり」に貢献できる社労士という仕事を愛しています!

法律の専門知識を活用し「みんなが笑顔でイキイキ輝ける職場づくり」に貢献します!

ひとりひとりが、自分の職業を愛し、仕事を通じて自己実現し、物心両面の豊かさを実現すること。
そして、自らの仕事を提供することを通じて、直接間接を問わず誰かの幸せに貢献していること。
これが、仕事をすることの価値であり、日本全国に3万種類も職業が存在する意義であると思います。

そして、全ての職業には、等しく素晴らしい価値があります。

社内いじめ・職業差別は、無意味な「人との比較」が原因となって起こります。
現在、全国で毎日平均200件を超える社内いじめ等が発生している事実は悲しいことです。

ひとりひとりが自分の職業に誇りを持ち、自分自身に
自信を持つことができれば、
人との比較で一喜一憂することもなく、社内いじめ・職業差別はゼロになると確信しております。

私は社労士として、いい会社づくりをサポートするにあたり、職場の良好なコミュニケーションを
実現するお手伝いもしています。

お客様の想いに寄り添い、「法律の専門知識」と「心理学を土台とした思考管理・行動管理の技術」を
活かして、お客様の人生の質の向上、仕事の成果の創造に全力で貢献してまいります。

「共に学び、共に考え、共に成長する」。
そんな、
お客様と二人三脚で歩むパートナーで在り続けます。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。


代表通信    新しい情報は、随時追加されます。

現在実施中!
「出張講演」「研修業務」の御依頼大歓迎です。
お知らせです!    
「埼玉県社会保険労務士会」より永年会員表彰いただきました!
8月17日    
事務所開業記念日です!

岡野社会保険労務士事務所

〒355-0353
埼玉県比企郡ときがわ町本郷579-3

TEL  0493-65-2524
FAX  0493-65-2524


(電子メール)
okano.tsutomu@coral.plala.or.jp


FAX・電子メールは、24時間受付
電話受付は、8:00〜18:00


営業曜日
 
月曜日 〜 金曜日

営業時間 
 お客様のご指定時間
 最優先に対応いたします。


代表の出張などにより
 事務所が留守の場合も
 ございます。
 
ご来所される際には、
 
必ず、事前のご連絡を
 
お願い申し上げます。
 

※朝8:00前、夜18:00後に
 ご相談・ご来所を希望される方へ
        

 
前日18:00までに
 事前連絡をお願い致します。

 対応するため最善を尽くします。


休業日 
 
土曜日・日曜日・祝日
※緊急のご用件等につきましては、
 随時、対応させていただきます。


その他
ご希望により、
出張相談実施!