ep005_15
ep004_16
36
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
37
ツルガVSハナマス
たしかに深津絵里はかわいい。どんな役やねん?
よー、憶えてへんねんけど、女捜査官みたいなもんかなぁ。
覚えてないの?これ一応キミのお奨め映画やネー。
いやいやいや。ところで「いかりや」もエエ味出しとんのよ。
僕は深津絵里ちゃんのことが聞きたいのよ。
まあ、映画ってそういうとこあるよね。
いや、なんやそれ。意味わからん。あのね、例えばなんか変態じみた凶悪犯にひどい目に遭わされたりするとかするの?
どうやったかな。あんまり記憶にないけど、小泉今日子がちょっと危ない役やってたよ。
これお奨め映画やよね、君の。キョンキョンが悪役か?
まぁ、ぶっちゃけあんまりお勧めでもないけど。ただ言いたいのは「先入観なく素で観て楽しめる映画」って言うことや。
とりあえず織田裕二は気にするな!ちゅうことか?
そうそう。一夜限りのワンナイトショー、それっきりの女っていうことや。その時だけ楽しめたらええってことなんや。だから忘れるのも早いんや。
そんなん書いてええんか?フォトデリックのイメージダウンになれへんのか?ウエブマスター?
エブリデイ・ピープル トップ