ファイト07
ファイト08
38
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
39
ツルガVSハナマス
昔ロッキングオンとかよう読んでた頃、名前はようでてきとったから多少は興味あったけど、結局聴いたことないな。そのうちレコードレビュー書いてみよかな。ハッピーマンデーズ。
ああ。で、他になんかないかな。
他に何かないかなって?何が?
話題ね、これのね。どうですか正直面白かったですか?
マンチェスターって、家内式手工業ちゃうかったかな?中学の時習ったやつ。
古っ。工業地帯ちゃうの。廃工場があったから〈ファクトリー・レコード〉って名付けてんで。
あっ、そうなん?いや、ときどきトリップしてたから。
キミ飯食べた後いつもトリップしてるんやん。ただの中年のおっさんやで。
中年いうな。今、調べトッテンけど、マンチェスターはイギリス産業革命の発祥の地やった。家内式手工業って、なんかと混同してるな、僕。なんせトリップしてたから。言うとくけど、マンチェスターいうたらこのときからオアシスに続く音楽の伝統の地やで。
なんや。いきなり。そうやな。「オマンチェ」サウンドっていうもんなぁ。クラブ系音楽も中心やで。
エブリデイ・ピープル トップ