2004_05

1号 ほんまにね。キミも気をつけなあかんで。そんな電波キャッチせんといてや。

2号 僕ら知らずしらずのうちに電磁波で蝕まれていってんねんで。さっきのおばはんちゃうけど。気をつけな。まじで。ひとごとちゃうで。

1号 携帯とかパソコンとかいろいろね。四六時中使ってるしね。

2号 通勤電車は電子レンジ状態らしいで。こわい話やけど。誰もなんとなくしか考えてないけど、そのうちえらいことになるかもね。さっきも言うたけど、誰かそれで儲けてるやつがおるからね。都合の悪いことはうやむやにされていくねんね。経済至上主義がいつか怖いところに行き着くやろね。

10
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
11

2号 くさっ!あのおばはん風呂入ってないねやろ?

1号 え?そうなん。電磁波は体に悪いと思うけど、あそこまでいくと・・・。

2号 電磁波はもちろん悪いけど、あのおばはんの場合すでに頭いかれてるのんちゃうの。いろんな人間巻き込みすぎやろ。自分ひとりで朽ち果ててくれ。・・・これいける?

1号 まあ、つ、次いきましょうか・・・。いや、ちょっと待ってよ。5月は記念すべき「フォトデリック」ホームページ開設月やで。

2号 僕はそうでもないけど、ウェブマスターのキミはたいへんやったね。

1号 作ったはええけど、アクセスの少なさにびっくりしてしましました。何せウェブ初心者だったものでそこまで気が回りませんでした。

1号 うおっす。で、次は暗い事件が続いてしまいます。6月「福岡市の一家4人殺害、海中から遺体」、7月「長崎市の園児殺害で中1補導」。世の中変な事件が増えましたね。

2号 それはしょうがないね。誰もわかれへんことやろ。多少改善されたやん。アクセスはそんなに増えてないけど。まあこれからもがんばりましょう。

2号 電磁波の影響ちゃう?まじで。

エブリデイ・ピープル トップ