slates03
slates04
Toc
それがシュミットさんの全てやからね。そういう世界観なんやろ。自分は会社で重要な地位にいて影響力もあって、娘も自分が認める男と結婚して欲しいと。そうありたいとうか、そう思いたい。
ちっちゃい男なんや。でも誰にでも似たような事はあるよね。今まで自分がずっとやってきたことが通用せえへんかったとか、世間一般からずれてて困ったとか。
Back
僕が唯一共感したのは、娘がアホ男と結婚するのが不満やというところかな。ただ結婚やめさせようとするのは愚かな行為やね。あんなええ年こいた娘のすることに口出ししてもしょうがないやん。「俺の娘もアホ女か」とあきらめやなしょうがないと思う。だいたい辞めた会社にのこのこ出かけていって、いやがられて自分自身もいやな気分になってたし。
死んだ嫁はんの25年くらい前の浮気に不機嫌になったり。
何それ、僕に対する皮肉?
Next
photodelic
22
Fight For Your Right
23
エブリデイ・ピープル トップ