slates03
slates04
Toc
Back
あったと言うたらあったけど、あんまり言いたくないねん。ただ僕の人生、今まで世間とぴったり合ってたことは一度もないね。
期待はしてないけどね。ただ自分一人では生きていかれへんやろ?そういう意味ではもうちょっと世間に適合したいと思うだけ。キミはそういやすごいマイペースやね。
ぴったり合うって誰にもないと思うで。ああ、それは世間や人に対して期待が大きいからちゃう。俺がこれだけやったから見返りもあるやろっていう期待。そんなん期待せえへんかったらええねん。
いやいや。ちゃうよ。被害妄想ちゃう?世間一般の事やで。誰もが通る道ってことを言いたかったんや。なんかあったんですか?
みんなに言われるけど、それはええ意味なんかな?自分ではよくわからない。
Next
photodelic
24
Fight For Your Right
25
エブリデイ・ピープル トップ