slates03
slates04
Toc
考えようによってはすごい強い人ヤと思うね。まあ、もうちょっと周りのこと考えたほうがええよと思うときもあるけどね。
きみは見てるだけやろ?一歩踏み出せよ。
キミは早く誰か自分より興味を持てる人を探したほうがええな。おっぱいの大きい人とか、お尻のむちむちした人とか。
周りに惑わされへんってことかな。まぁ周りのことまで考えるっていうのは自分の事ほどには考えへんとこあるね。そのへんアバウトやな。めんどくさいし。
めんどくさい…って言うたらあかんな。これが自分の世界観を壊す、殻を破るってことやな。
そんなん世の中にごまんとおるよ。 迷いまくってるとこですわ。
Back
Next
photodelic
26
Fight For Your Right
27
エブリデイ・ピープル トップ