slates03
slates04
Toc
最後のシーンが救いやね。シュミットさんも他人に影響を与えられるやるべきことが見つかってよかったね。
あはは。ほんまかよ。
そりゃそうや。これからは頑張りどころを間違えんようにせなな。そやないとシュミットさんみたいにもの哀しい人になってしまうで。
Back
そうそう、めんどくさい言うたらあかん。お互いがんばろ!これからは自分に厳しい人になるよ、僕は。
ほんまやて。世の中きびしいで。
ほんま何事もタイミングやな。要所要所で一瞬で判断せな、タイミング外すと頑張っても無駄やで。人生って厳しいって思うわ。そうは言うてもシュミットさんにもええときはあったと思うで。たぶん。
Next
photodelic
28
Fight For Your Right
29
エブリデイ・ピープル トップ