マザー・テレサ_01
マザー・テレサ_02
Fight For Your Right
7号 そ・・・そしたら?
1号 そしたら、何かおかしくなったという話ですわ。わはは。
2号 へんな子供が生まれたとか?
7号 うろこの生えた?
2号 いや、小太りの。
1号 俺?まぁ、蛇年生まれやけど。
2号 うわぁ、やっぱりたたられてる。
7号 でも白蛇って縁起が良いんですよね?
2号 縁起がいいのに退治したからや。
1号 うん。だから縁起のいい俺が生まれたんやね〜
2号 神様、彼をゆるしたまえ。
7号 めでたしめでたしですね。
■全てが神の御意志
1号 どこで話がとんだんやろ。やっぱり修道女って一生結婚せえへんもんなんか?
2号 そらそうやろ。
1号 つきあってもあかんの?
7号 周りにステキな神父がたくさんいてもときめかないんでしょうか。
1号 ありそう。
2号 ときめいても我慢するよ、そら。
1号 体に悪くない?
2号 神に慰められてるから。
7号 悪いよ〜。ずっと一緒にいたら病んじゃうよ〜。
2号 神の御慈悲で?
映画バトル06
映画バトル04
目次
16
17
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ