マザー・テレサ_01
マザー・テレサ_02
Fight For Your Right
7号 いえ、恋心で。
2号 修道女はすべての人々にコイをするものなのです。しらんけど。
7号 ああ、あの尽くし方にはそんな裏が・・・
2号 貧しい人にふれるとき、それはキリストにふれるということなのです。
7号 そんなん言ってはりましたね。
1号 でも、信じる力ってすごいよね。キリストを信じきってるからあんな苦しみにも耐えられるんでしょ?
7号 それにスゴイ行動力でしたよね。
1号 組織いやがってたけど、社長にするならぴったり。人望厚いし。
7号 でも純粋すぎるから、賢い右腕も必要ですね。
1号 そうやね。何か寄付してた人に利用されたりね。
2号 あの人、そんなこと何にも意識してないと思うな。神のご意思にしたがってるだけ。
1号 全てが神のご意志やからね。ええ事も悪いことも。
2号 悪いことって?
1号 建設中の建物壊されたりとか。
2号 こわされんですんだんちゃう、あれ?
7号 途中まで破壊されてました。
1号 まぁ、常に前向きってことですよ。
7号 本当に神の意志が働いてるようにうまくいってましたね。本人も自信ありげでしたし。
2号 神の鉛筆を誰も止めれませんからね。
7号 何もしなければ大河の一滴も生まれないですしね。
2号 しかし、マザーで一滴やったら、僕らほとんど無やね。
映画バトル6
映画バトル5
目次
18
19
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ