マザー・テレサ_01
マザー・テレサ_02
Fight For Your Right
7号 悲しいかな。
1号 いや、俺らみたいなものでもたくさん集まったらちょっとは何かあるやろ。
2号 まず、集まらんやん。
1号 うん。
7号 悲しいかな。
■みんなで祈りましょか?
2号 やっぱり今日から祈ろ。
1号 何を?
2号 地球が救われることをに決まってるやん。
1号 収入アップかと思ったわ。こりゃ失礼!
7号 どちらにしても祈るだけじゃダメですよ。
1号 行動ですよね。行動。
7号 そう。大河の一滴を目指すのです。
2号 キミが?どんな行動すんの?
1号 7号がマザー・テレサに見えてきた。
7号 ありがとう。ありがとう。人類みな兄弟。
2号 それにしてはフェロモンまき散らしすぎちゃうのん?
1号 俺が?
2号 なんでやねん。
7号 こっちも、なんでやねん!
2号 噂は聞いてるよ。
1号 俺の?
2号 なんでやねん!
7号 噂って・・・・ああ、あれも神のご意志なのでしょうか?
2号 いや、違うでしょ。
映画バトル08
映画バトル6
目次
20
21
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ