エリザベスタウン_01
エリザベスタウン_02
Fight For Your Right
1号 なんや。結局それか。
7号 結局はね〜。
2号 映画でも最後にでてたやろ?結局セックスって。
1号 そうやった?どの場面?
7号 一番最後の語りの部分ですよ。
2号 みんなは違うの?
7号 ん〜、まあ、生き物はみんなそうかもしれませんね。でも「結局」って言われるとなんか寂しいような…。
2号 まぁ、とうぜんそれだけではないけどね。だからクレアみたいに面白い女の子が好きやな、僕は。
1号 でも、やっぱり、弱ってる時にあんなんされたら確実にハマってしまうでしょうね。
7号 恋愛の鉄則ですね。獲物は弱ってる時に狙え!
2号 キミら作戦とか、ハマるとか、獲物とか、勘ぐりすぎやね。もっと素直に生きましょうよ、僕みたいに。
7号 どんな風に?
2号 いっぱい騙されたらええやん。楽しいよ。
7号 まだ楽しめるまでに至りません〜。
2号 そやね、やっぱり7号は女の子やから、あんまり騙されんほうがええな。
7号 う・・・うん。ありがとう。やさしいですね。
2号 逆に男を騙してください。まず、最初に僕を騙してみる?
7号 ああ〜、私にはムリですね〜。男を騙せる人ってスゴイと思いますよ、ほんとに。
2号 いや、いや、女の子はみんな凄いよ。7号の噂もかなり凄いと思うよ。
映画バトル06
映画バトル04
目次
26
27
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ