エリザベスタウン_01
エリザベスタウン_02
Fight For Your Right
7号 その噂って・・・。ここでそんな風に言ったら誤解を受けるじゃないですか。逆に私が被害者なんですけど。
1号 だまし騙されるっていうのは俺は苦手やな。恋愛の駆け引きとか言われるとすぐ引くし。
騙されるっていうのは、後から思うことやから、その場面場面で「これや!」って思えたらいいですね。
2号 そうやで、そら。キミはめったに「これや!」って思えへんみたいやけどね。
1号 なかなかおらんからね。
7号 なかなかいないですよね。
2号 まず、出会いが少ないからね。事務所でずっと仕事してるだけやと。
7号 確かにね。でも紹介とかも苦手なんでしょう?って恋愛相談みたいになってきましたが…
1号 ああ、俺か。
2号 ボランティア活動でもしたらどうや?
7号 優しい女の子がたくさんいそうですね。
1号 紹介されると、プレッシャーがあるんですよね。せっかくやから、付き合わなあかんよな?とか・・・。ボランティアって何ですん?
7号 木を植えたり・・・
2号 なんかあるやん?ボランティア活動のグループ。人の役にたって、彼女も見つかったらええやん?
1号 ああ、そのグループで見つける、と。ボランティアで俺に付き合ってくれるんかなと思たわ。
2号 テニス・サークルとかいう柄ちゃうやろ?
7号 もっと自分に自信を持って下さい!
1号 むちゃくちゃ柄やん。昔誘われたで。テニスサークル。
7号 入ったんですか?
映画バトル6
映画バトル5
目次
28
29
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ