エリザベスタウン_01
エリザベスタウン_02
Fight For Your Right
1号 入ってないけどね。柄ちゃうし・・・。そうやね。あんまり自分に自信はないな。
2号 この人、テニスは柄ちゃうけど、自信もってるで、ペ●スには。
1号 何で知ってるねん?
2号 いつも言うてるやん。ギンギンやて。
7号 それは・・・出会いがあってから後に役に立つでしょうけど・・・
2号 そやね。すんません。今はかえって辛い話でした。
7号 きっとどこかにピッタリくる女性がいますって。出会えたらクレアみたいに長電話してみて下さいよ。
2号 長電話、できんの?きみは?
1号 焼肉食べたからちゃうか、それ。そんなギンギン話はええねん。今は映画の話やっちゅうねん。長電話?電話嫌いやけど彼女とはできますよ、そりゃ。
7号 電話って話が続かないと気まずいじゃないですか。だから長電話出来るってことは、よっぽどウマが合うか、どちらかが天性的におしゃべりの場合ですよね。
2号 長電話できる人、見つけましょう、みんな。
7号 お酒を飲むと長電話できる人はいますよ。
2号 えっ、どんな人?
7号 難しいな・・・一応友達かな。
2号 はいはい、これ以上は聞きません。既婚者やしね。
7号 その言い方は誤解を生じますよ。
2号 えっ、誤解を生じますか?
7号 またぁ〜。
2号 やっぱり、男かぁ…。まぁ、ええやんねぇ、電話するくらい。
映画バトル08
映画バトル6
目次
30
31
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ