エリザベスタウン_01
エリザベスタウン_02
Fight For Your Right
■そろそろ映画の話、しましょか・・・
2号 …そろそろ、映画対談の大詰めにまいりましょうか、みなさん。
7号 はい!行っちゃって下さい。でも私、音楽についても話を聞きたかったんですけどね。
2号 音楽ねぇ、あんまり知ってる曲なかったなぁ、トム・ペティとエルトン・ジョンは知ってたけど。あと、レイナード・スキナード。
1号 キング牧師のところでかかってたU2とか。
2号 でも映画でかかってた曲はいい曲が多かったな。サントラ買おうかな。
7号 例のドライブシーンね、私は音楽にちっとも詳しくないから、なんかもったいないな〜って思いながら観てましたけど。知ってて観ると違うもんですか?
1号 歌詞とかもあるやろね。その場面に応じた選曲してるんちゃう?
7号 クレアってめちゃ音楽通なわけですか?
2号 アメリカ人やったら知ってる曲なんちゃうかな、定番みたいな。
1号 あの地図に付いてた選曲CDはすごいんちゃう?あれが欲しいわ。
2号 あれは場所ごとにCD入れ替えてたんちゃう?
1号 だから、場所毎に何枚も作ってるわけでしょ?選曲せないかんし、時間も、ルートも、いろいろ考えなあかんから作るん大変やで。
2号 あれ作ってんの?場所ごとに誰かのCDかけてると思ってたわ。
7号 映画作るときも、場所と音楽が合うように手間暇かけたんでしょうね。
1号 レーベル面にマジックで何か書いてあったから、手作りちゃうかな。デザインも何かええ雰囲気やったよ。監督もそんなん好きなんやね。
映画バトル9
映画バトル7
目次
32
33
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ