エリザベスタウン_01
エリザベスタウン_02
Fight For Your Right
7号 ああ、あれステキでしたね。仲良しな人にあんなのプレゼントされたらやっぱり嬉しいかも。出会ってすぐだとコワイけど。監督は元音楽ライターらしいですよ。
1号 音楽ライターか。そうなんや。らしい映画やね。
7号 自伝的映画も撮ってたと思います。確か「あの頃ペニー・レインと」だったかな。
2号 あ〜、観てないけど、知ってるよ、その映画は。今度観てみます。あのクレアは監督のタイプかな?
7号 音楽ライターになった10代の頃の話らしいです。クレアは・・・う〜ん、どうなんでしょうね。監督がやりたかった事をクレアにさせたって感じがしますけど。
1号 そうやね。何かあのCD付きマップを女の子にもらいたい!ってとこから作ってる感じがする。
7号 そーゆー女性がタイプなのですよ、きっと。
2号 赤い帽子が似合う女の子。あんまり美人じゃないけど、なんか素敵な女の子でしたね、クレアは。
■ドリューの話のつもりが、ついつい・・・
7号 なんか、クレアについてばかり語ってしまいましたね。主役じゃないのに。
2号 なんかドリューは、僕とあんまり接点がなかったからね。
7号 自殺を考えるまで追い込まれたことありますか?
2号 仕事ではないです。女の子にふられたら死にたくなるけどね。
7号 やはり一番落ち込むのってソレですかね。
2号 それですね。やっぱり。
映画バトル10
映画バトル8
目次
34
35
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ