空中庭園_01
空中庭園_02
Fight For Your Right
7号 え〜!なんで〜?!
1号 ああ、そうかもね。独自路線やから。
7号 つるむのは嫌いそうかも。
2号 っていうか誰も誘わんかってん。
1号 何か事情通やな。業界人?
7号 どこからそんな情報を…
2号 いや、ちらっとなんかで見ただけやん、そんなん。そこまで芸能人に熱中するタイプ違うから。あんまりいろいろ聞かんといて。堀ちえみとか早見優とか松本伊代が「あのときあんなんやったなぁ、ははは…。」って昔話に盛り上がってるとき、キョンキョンだけ、「私、その話、初耳や」ってなってん。
1号 全員ファンやったなぁ。堀ちえみ以外。
2号 そうなん?僕はまったく興味なかったなぁ、誰も。
7号 なぜ堀ちえみはファンじゃなかったんですか?
1号 堀ちえみは演技がどうも・・・。大学生の頃、バイトしてた映画館に早見優が来てん。俺、その時タイミング悪くておれへんかってんけど、入った奴に聞いたら、ありえんくらいかわいかったっていうとったわ。
7号 今もキレイですよね。
1号 そうやね。今もさわやかやね。
2号 堀ちえみはいっぱい子供生んでるで。
7号 紳助に「出産マニア」って言われてましたよ。
2号 計画性がないだけちゃうの?
1号 俺らも計画性のない雑談やけどね。
7号 すでに映画からだいぶ話がそれてますもんね。
映画バトル06
映画バトル04
目次
62
63
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ