空中庭園_01
空中庭園_02
Fight For Your Right
■いつも通りに話が横道に・・・
2号 そういえばあの人もでてましたね。
7号 あの人って?
1号 年を取ると「あの」とか「それ」とか多くなるからね。誰?
2号 目とか鼻とか口の小さい丸顔の…。
1号 俺?
2号 なんでやねん。
7号 鈴木杏?
1号 今宿ちゃん?
2号 違うやん、ピートル乗ってた人。
1号 ああ。永作ちゃん。隣に住んでるしんちゃんが大ファンの。
2号 しんちゃん、大ファンなん?
1号 ものごっついファンらしいで。
7号 だれですか、しんちゃんて。
2号 事務所の隣のしんちゃん。
1号 美容師さん。
7号 へぇぇ〜。
2号 ふーん。
1号 ・・・。この映画、あの板尾がアクセントになってたと思うんやけど。笑えるシーンがようけあって。
7号 ダメだんなの役、ぴったりでしたね。
2号 監督の趣味かどうかしらんけど、いつもち○ち○踏まれてたね。
7号 フェチなんでしょうね。
1号 「浮気なんか、ない、ない」言いながら踏まれてましたね。
映画バトル6
映画バトル5
目次
64
65
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ