空中庭園_01
空中庭園_02
Fight For Your Right
2号 あれ結構うれしいもんかもなぁ。
7号 永作さんとはSMプレイしてましたよね。ちょっとイヤそうにも見えましたけど。
1号 何が?踏まれること?キミと板尾だけちゃうか?
2号 おまえも踏まれてみたらわかるって。
1号 愛のある踏み方やったらええんちゃう。お前がみせてくれたビデオみたいに蹴り上げられるぐらいに思いっきりやられたらキレるわ。
2号 なんやそれ?そんなビデオ見せたか、僕?
7号 なんのビデオだか・・・
1号 仕事中に「痛そう・・・」とかいうてるから、パソコンのぞきこんだらそんなん観てたやん。
7号 残念です・・・・。
2号 あーそんなんあったかなぁ。 →
→ 2日に一回くらい、「ザイーガ」っていうへんなビデオばっかり紹介してるブログ、チェックしてんねん。残念って何が?
7号 そんなご趣味があるなんて。
2号 SM?
7号 しかも激しそうな…
2号 いや、そんなことないで、軽くMな程度です。
7号 蹴り上げられるくらいのがですか…?
2号 それはイヤやで。映画であったくらいの踏まれ方がちょうどいいかな。…またこんな話になってきたで、この対談。
7号 前回に引き続き…。軌道修正しましょう〜!!
2号 どうしたらええ?
7号 さっきから参加してない人に直してもらいましょう。
映画バトル08
映画バトル6
目次
66
67
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ