空中庭園_01
空中庭園_02
Fight For Your Right
2号 そうやね。
7号 お〜い。何してるんですか〜?
1号 ・・・。ええと。「ちょろ助さん、セフレさんからお電話〜」っていうところも笑えましたね。
2号 …それ軌道修正になってるか?
1号 笑えるシーンの続きです。
2号 それで思い出したけど、あのビートルでいつも聴いてた音楽って誰の曲?
1号 あぁ。わからんかったな。
2号 へんな曲やな、あれ。
1号 全然覚えてないな。最後のUAの曲しか印象にないな。
2号 UAの曲もUAが歌ってんなとは思ったけど、あんまり印象に残ってないな。
■隠し事はありますか?
1号 みなさんは家族や友人に隠し事はありますか?
2号 ないない。
1号 え?言い切りましたか?2号さん。
2号 今は、やで。
7号 以前はあったんですか?
2号 まぁ、誰でも一つや二つあるでしょう?キミはないの?旦那に隠し事?
1号 俺の旦那って?
7号 1号のダンナって?
2号 いやいや、キミはおかんに。あかんで、おかんに隠し事は。金借りてるねんから。
1号 俺って保毛尾田?
2号 ちょっと待って。今7号の隠し事聴いてるところやから。
映画バトル9
映画バトル7
目次
68
69
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ