空中庭園_01
空中庭園_02
Fight For Your Right
1号 ああそうか。7号さ〜ん!
7号 キョンキョンが「バレない嘘はウソじゃないのよ」って言ってたましたよね。だからウソはないです。
1号 おおー。それ使えるね。
2号 やっぱり、こわいね。女の人は。
1号 そりゃそうさ。
2号 ウソじゃなくて、隠し事を聞いてるのよ、7号さん。そのまだばれてないやつ。
7号 いつのまにか尋問されてる。
1号 みんなあるねんから。楽になったほうがいいよ。
7号 じゃあ1号から順番に。さぁ、楽になってください。
1号 俺なぁ。お尻が痒くて夜中に飛び起きるくらいかなぁ。
2号 あんまり興味ないね。
7号 隠さないといけない事でしょうか・・・?
2号  じゃ、次7号。
7号 いえいえ2号。
2号 オヤジに会社辞めて今の仕事してる事まだ言うてないねん。
7号 マジですか!
2号 うん。その時は言わんでもええかもって状態やってんけど、ちょっと状況変わってきたからね。どうしょうかと思ってるところ。
7号 でも私の妹も今に仕事やってることギリギリまでおばあちゃんに隠してましたよ。
1号 陶芸?
7号 そうです。おばあちゃんすっごく反対してたから。
映画バトル10
映画バトル8
目次
70
71
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ