空中庭園_01
空中庭園_02
Fight For Your Right
2号 まぁ、いろいろ心配させんとこちゅう気遣いやね。
1号 じいちゃんばあちゃんて安定した仕事を望むもんね。
7号 陶芸とかって、遊びにしか見えないらしいです。あと彼氏がいることもず〜っと隠してましたね。
2号 なんで?
1号 何故に?
7号 紹介しろとか、結婚しろって言われるからです。よく彼氏変わってたしなぁ。
2号 姉妹って似るのね。
7号 似てませんよ!!私はめっさ一途ですって。
2号 はいはい、それで旦那に隠してる事って?
7号 どうしても聞きたいみたいですねぇ…。
2号 僕じゃなくて、読者が…。
7号 フォトデリにそんな読者いませんって。
2号 いやいや、7号が参加するようになってから、7号宛てのファンメールがどんどん届いてるねん。今度まとめて送ります。
7号 ありえないですから〜!
2号 じゃあ、一つ読んでみます。「7号さんって、男関係乱れてそうですけど、どんな人なんですか?  住吉区のTより」
7号  「住吉区のT」って2号でしょ!乱れてまーせーんー!!いつからそんなイメージになってしまったんですかぁ。
1号 Tさんだけのイメージでしょうね。
2号 イメージ払拭のため、ほんとの事話しましょう。
7号 なんで私だけこんな目に…???う〜ん、なんだろう…あえて言えば時々
映画バトル11
映画バトル9
目次
72
73
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ