空中庭園_01
空中庭園_02
映画バトル13
Fight For Your Right
2号 なるほど。どっかにその仮面売ってないかな?
7号 どんな時につけるんですか?
2号 僕が付けるんやなくて、嫁はんにプレゼントするの。
1号 ああ、それやったら俺が昔プレゼントしといたで。
7号 じゃあもうつけてはるんですね。
2号 うそやん。長らく笑顔みたことないで。
7号 そろそろ消費期限がきれかけてるのかも…
1号 あれ、サイズがおかしかったかな。まぁ、ばれへんかったから、よしとしてくださいよ。
2号 ばれへんかったら仮面もいらんでしょう。ばれたときのための仮面やから。ねえ7号。
7号 ねぇ、と言われましても…。バレそうなんですか?
2号 いや、だから今はなにも隠し事ないです。7号は旦那の浮気に気付いたらどうします?
7号 う〜〜〜ん・・・・はっきり聞いてみようかな。
2号 聞いてもとぼけるに決まってるやん。
7号 証拠があってもですか?
2号 そらそうやん。
7号 相手の女性のことだいぶ分かってるとしても?
2号 なにそれ?ほんまの話?旦那浮気してんの?
7号 いえいえ、してませんけど、たぶん。浮気に気付いて、相手に聞くまでの間に自分が納得したいから、色々調べると思うんですよ。そしたら結構分かっちゃうんじゃないかと思って。
1号 調べんほうがええんとちゃう?
映画バトル11
目次
76
77
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ