ミリオンズ_01
ミリオンズ_02
映画バトル13
Fight For Your Right
7号 それって「義理」に縛られてる感じもしますけど・・・男の世界は深いなぁ〜。
2号 縛られるとかちゃうねん。義理が重たい男の世界やねん。
7号 武士ですね。友情とはまた違うものですか?義理って。
2号 一回東映のやくざ映画見たほうがいいよ。高倉健とか。
1号 ああ。俺東映のポスター好き。
2号 おまえはゴジラのポスターちゃうの?
7号 浅草の映画館にたくさん貼ってありましたよ。
1号 レイアウトがいいんよね。字体もね。
7号 ああ、いいですね。色もマットなのにつやっとしてていいですよね。
1号 ね。昔、銭湯によく貼ってあってん。
7号 銭湯にですか?へぇ〜。映画の宣伝で?今あのポスターって結構なお値打ちモンなんでしょうね。
2号 親か仁義か女をとろか、仁義抱きましょ男の世界。親の涙も見ないふり、女のいのちも知らぬふり、一本刀泣かぬ笑わぬフォトデリ2号。
7号 2号ってこんな人でしたっけ?ついさっきまで女の子と二人で自給自足の生活がしたいとか言ってたのに・・・
1号 何やろ。適当に喋ってはるんとちゃう?
2号 因果な稼業でござんすねぇ!
1号 ほら。
7号 ほんと。
1号 でしょ?
2号 ・・・
映画バトル11
目次
60
61
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ