クラッシュ_01
クラッシュ_02
Fight For Your Right
7号 そうそう!でも勝手に親しいって思ってる人もいますからねぇ。困ったもんです。相当親しくないとキツい言葉ですよねぇ。
2号 あーおるおる。僕の知ってるヤツも勝手につきあってる気になって、ひつこく家に電話して居留守使われて逆切れしてたもん。「こんなに電話してんのにでえへんって失礼や」って。迷惑がられてんの気付いてないねん。
1号 誰?自分のこと?
2号 なんでやねん。昔勤めてた会社のヤツやけど、言うても君ら知らんやろ。
7号 うわあ・・・私、その人にスゴク似てる人知ってる〜。
2号 そういう人ってけっこういてんのね。
1号 7号の知ってる人はどういう感じ?
7号 毎日メールしてきて、返信しなかったら怒る。
1号 毎日?大変やね。親友でっか?
2号 こわっ!
7号 ぜんぜん!プライベートで遊んだことないです。
1号 ありえへん。
2号 さすが7号はネタつきませんね。
7号 その人ほんとにキモいんですよ。「ニャー」とかメールしてくるの。どう返信しろっていうんでしょうね。
1号 「ほんとでつか?」とか書くタイプやね。
2号 「にゃー」って何?「メール返信してくれにゃー」とかそういうの?
7号 「なにしてるにょろ?」とかね。
1号 鳥肌立つねぇ。
2号 気持ち悪いにょろ。
映画バトル6
映画バトル5
目次
32
33
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ