クラッシュ_01
クラッシュ_02
Fight For Your Right
1号 お前か?
2号 漏れではないでげす。
7号 ジダンよりハゲたオッサンですよ。ってこれも差別か。
2号 禿げたオッサンに好かれるのね、7号は。
7号 他にいましたっけ?
2号 いや、なんとなく。結局僕らもどこかでそういうヤツ見下してしまうからね。「にょろ」とか「にゃー」って書いても「かわいー」って思う人もおるかもしれんからねー。
7号 そうです・・・ね・・・。かわいい・・・かもしれません・・・よね。
2号 禿げで「にゃー」とか「にょろ」とか書いても7号にとっては気持ち悪い人でも、そいつとの関係性でかわいーと思う人もおるかもしれへんもんね。
7号 そうですね。関係性の問題ですね。
2号 ところでなんでまたそんなヤツにメールアドレスを教えたの?
7号 以前、会社で飲み会があった時に、遅れて行くから仕事終ったら連絡出来るようにメール教えてって言われたのです。
2号 なるほど。今度から店の電話番号教えるようにしましょうね。
7号 お店も教えたらしいんですけどね。道が分らんからとかなんとか言われて…。その時はまさかそんな人だとは思わなくて。こういうのってよくあることだし。
1号 うーん。そうやってメールアドレス聞き出すねんな。
7号 ためになりましたか?
2号 そうかほんなら今度そんな困った時にちゃんと相談できるように僕にもメールアドレス教えといてくれるかな。
映画バトル08
映画バトル6
目次
34
35
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ