クラッシュ_01
クラッシュ_02
Fight For Your Right
7号 1号が知ってますよ。
1号 全然困らんと思う。
2号 えー、なんでそんなヤツにメールアドレス教えたん!
7号 仲良しですもんね。
1号 そうそう。ふっふっふ。
7号 あっはっは
1号 ぷぷっ
2号 やっぱり7号の場合、自分のミスに気付いてないことが多いね。
7号 ええ〜!どーゆーこと!?なになに!
2号 1号って一番メールアドレス教えたらあかんヤツやで。まだ被害にあってないだけやん。
7号 そんなぁ、まっさかぁ。1号に限ってそんな、ねぇ、あんた。
1号 そうだよね、7号
7号 常識人ですもんね?
1号 そうそう。アブノーマル常識人。
7号 そんなジャンル初めて聞いたよ?
2号 あー、きみらふたりともおかしいな。「にゃー」とか「にょろ」とか書いて楽しんでくれ。
1号 「にゃー」はちょっと・・・
7号 「ぽよ〜ん」とかもよく言いますよ。
1号 赤面するわ。
■7号VSにょろおじさん
2号 人種差別はやっぱりなくならないでしょうね。理解しあえない人って確実にいますから世の中には。
7号 はい。片方が拒否してしまったらもう仕方ないと思います。
映画バトル9
映画バトル7
目次
36
37
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ