ミュンヘン_01
ミュンヘン_02
Fight For Your Right
1号 イスラエルは周り敵だらけやからモサドの情報使って先制攻撃しかけてくるし、パレスチナも独立を勝ち取るために引く気はなさそうやし、もうどっちかが消え去るまで終わらなそうですね。
2号 みんなでセックスしたらええねん。愛と平和。あの最後のほうのセックスのシーンはそういうメッセージちゃうの?
7号 そうなんだ・・・。そしたらどうなります?
2号 セックス=平和やろ?ピグミーチンパンジー知ってる?ボノボとも呼ばれてるけど。挨拶代わりにセックスしてるらしいで。子供も。
1号 子供が増えてすごいことになりそうやね。
2号 いや、いつもいつも射精はせえへんで。
7号 ボノボの挨拶はマネだけですよね。
2号 人間もそうしたらええやん。ボノボは争いごとないらしいで。
7号 人間がやるには色々問題がありそうですけど・・・。
2号 今はそうやけど、それが当たり前になったら大丈夫やん。
7号 変態がいる限り難しいと思いますよ?
2号 変態は、7号の担当やん。
1号 一手に引き受ける役?
7号 あのぅ・・・いつも引き受けてませんが。
2号 これからはよろしく。
7号 よろしくされません!
1号 人類の救済がかかってるから、ここはひとつ!
2号 そんなんいうから平和が遠のくねん。
7号 私に平和が欲しいですよ!
1号 今も平和じゃないんですか?
映画バトル06
映画バトル04
目次
52
53
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ