ミュンヘン_01
ミュンヘン_02
Fight For Your Right
7号 まあ・・・あんまり。
2号 やっぱりそういう運命なのね。
7号 そういうわけでお断りします。
■解決の糸口はあるのか?
2号 結局1号以外は、この映画おもんなかったってことか?1号はテーマも理解してんやろ?
7号 面白くなかったのですか?
2号 なんかどんよりなっただけやね、僕は。
1号 長い映画やったけど、あまり時間を感じさせへんかったな。テーマは俺個人が思うことやからなぁ。理解してるかどうかはわからんな。
7号 最初の方は結構スリリングで楽しめましたけどね。後半はちょっと・・・。
1号 娯楽映画ではないよね。恋愛中心でもないしね。
7号 実話だそうですが、どこらへんまで本当なんでしょうね。
1号 スピルバーグも言うてたけど、ミュンヘンでの事件と、ゴルダ・メイア首相の政策と、事件に直接・間接に関与した11人が暗殺されたこと・・・だそうですよ。
7号 へぇぇ〜。
2号 だいたい子供できるっていうてる人にあの任務をやらせようとする感覚がようわからんね。
7号 お国のためってことですかね。
1号 そんなん無視なんやろね。適正があっただけで任務に就かされたんちゃう?
7号 どこの国でも戦争中はそんなの当たり前なんでしょうね。ヤダなぁ。
2号 結局、国同士でも搾取する側と搾取される側があって、またその国の中でも搾取する側の人と →
映画バトル6
映画バトル5
目次
54
55
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ