アンジェラ_01
アンジェラ_02
Fight For Your Right
2号 まぁ、どうでもええけどな、民族なんか。みんな一緒といえば一緒やんか。人類が誕生したのはアフリカらしいから、もとをただせばみんな一緒の民族やし。長い時間かかって、世界中に拡がっていってその土地土地の風土に適応した姿形になっていっただけのことやからね。これからみんなまたどんどん混血して単一民族世界になっていったらええねん。ほんなら少なくとも民族間の問題はなくなるわな。
1号 外人と付き合ったことある?
2号 ない。
1号 昔、何かの研修でいろんな会社の人と寝泊まりする機会があったんやけど、いろんな外人と付き合ったわって自慢してる奴がおった。そういう人は混血に貢献してるね。あ、子供作ってないから関係ないか。。。
2号 それはただのうれしがりな人やな。そういうヤツおんねん。外人とか日本人とかに関係なくいっぱいいろんな人とセックスしたのが自慢やったり →
→ するやん、人間って。千人切りとかいう言葉があるくらいやから。
1号 今から千人やろうとしたら、千年かかりそうや。
2号 千年どころか100万年かかるんちゃう、キミの場合。
1号 100万年も生きたらしんどいな。
2号 人間やからね。100万年に耐えられるようにできてないから。これがウルトラマンとかデーモン小暮やったらまた話は違ってくるんちゃう。
1号 あの天使は300年って言うてたかな?
2号 アー、なんかいうてたな。何年か忘れたけど。あのふたりどうなんねやろ?アンジェラはずっとあの若い容姿のままで、アンドレだけどんどんジジイになっていくんかな?
1号 あれ、天使の翼がとれて人間になったんちゃう?
映画バトル06
映画バトル04
目次
28
29
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ