初恋_01
初恋_02
Fight For Your Right
■60年代って?
7号 時代背景とかはどうでしたか?
2号 信号が最近の信号やったな。昔の信号ってまわりに緑の斜線が入ったでっかい板がついてたやろ?
7号 細かいですね〜。
1号 そうやね。そこまで予算がなかったんかな。それか東京の信号はあんな感じやったんかも。
2号 そうかな。それにジャズ喫茶Bの看板もなんか80年代っぽかったな。60年代の看板ちゃうで、あれは。
7号 違いがよくわかりませんが…
2号 いや、ぜんぜん違うで60年代と80年代は。うまく説明でけへんけど、感覚でわかってほしいな。
7号 80年代はサイケなイメージなんですけど、あってます?
2号 それは間違ってる。ミニスカートも、もっと短かったしな。
1号 看板はそう言われるとそうかもしれませんね。スカートがもっと短くなるのは70年代に入ってからちゃうかな。
7号 ツィギーが流行ったのが60年代…って言ってましたよね?
2号 いやいや、子供の時、地下鉄の階段でお姉ちゃんら、みんなパンツ丸見えやったもん。
1号 子供やからや。
7号 ロンドンブーツとかは何年代?
1号 60年代後半から70年代中頃くらいかな。
2号 あー、そう?ほんなら今も子供はパンツみえてるのか?ロンドンプーツは70年の初めくらいちゃう?あんなんほんまに流行ったか?日本でははやってないで。はいてたの野口五郎くらいやろ。
映画バトル06
映画バトル04
目次
36
37
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ