初恋_01
初恋_02
Fight For Your Right
7号 そうなんですか?
1号 そうそう。野口五郎は絶対はいてるって言われてた。
2号 ベルボトムは流行ったけどな。紺色と白の切り返しのジーンズ、大人も子供もみんな履いてたで。
7号 じゃあお二人によると「初恋」では時代の描き方はイマイチなわけですね。
1号 俺はそうでもないけどね。
2号 おしゃれじゃなかったのね。
7号 この監督はすごく研究して、そういうところはかなりこだわったらしいですよ。
2号 いまいちってこともないかもしれんけどね。まぁ、僕も子供やったし、ちょっとわからんな。あー、バイクはCBはおおてるけど、CLはまだなかったんちゃうかな。微妙やな。
7号 私はなんとなく登場人物たちに時代の香りが感じられませんでした。
2号 それはしゃあないな。みんないまどきの若者やし。60年代を知らんから、無理かも。
7号 でも同じ時代背景ではないですけど、「ALWAYS〜三丁目の夕日」は違和感なく観れたんですよ。この違いって何なんだろ。
2号 「ALWAYS〜三丁目の夕日」にしたら良かったな、この対談。
7号 いえ…すみませんでした。しかも結構前のタイトルです、それ。
1号 薬師丸ひろ子も出てるし。
2号 おまえ薬師丸ひろ子好きやな。
7号 小泉今日子より?
1号 昔ね。今はそうでもないっす。ふたりとも。
2号 今は誰?
7号 誰?
映画バトル6
映画バトル5
目次
38
39
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ