初恋_01
初恋_02
Fight For Your Right
1号 宮崎あおい+ほしのあき+石原さとみ+緒川たまき+桃井かおり・・・いま思いついたのだけ列挙。
7号 一番は無いのですか?
2号 緒川たまきって「うそつき…。」の人?
7号 トリビアのやつですか?
2号 そう。
7号 私も好きです。
1号 「うそつき…。」ってのがわかりませんが、女優で写真も撮ってる人。もう昔からファンです。っていうても何の映画に出てるかもよくしりませんけどね。昨日NHKに出てたんで。彼女が一番!
2号 写真撮ってるの?知らんわ。
1号 昨日の番組でもロケで南アフリカなんかで写真撮ってましたよ。カメラ何か知りませんが。デジタルではなかったな。
2号 趣味の人はあんまりデジタル使えへんやろね。味気ないから。僕も作品撮るのはフィルムで撮りたいと思うし。カメラおたくの人はまた違うやろけど、最新のスペックが好きそうやから。
7号 うちの編集者は映画の記者会見の時いつもデジタルで撮ってるみたいです。でもカメラのせいか、撮る人のせいか、いつもブレブレ。2号はどっちも使うんですか?
2号 それは撮る人のせいやね。僕はどっちも使うけど、実際最近は仕事でしか写真撮ってないから、ほぼデジタルやな。
7号 デジタルの方がやっぱり楽ですか?
2号 いや、どうやろ。後の処理がめんどくさいな。自分でやること増えました。7号もヌード撮ったろか?デジタル処理できるで。
1号 ああ、ええね。思い出の30代。残しておくべきだ!!!
7号 別にいいです。
映画バトル08
映画バトル6
目次
40
41
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ